奈良もめちゃくちゃ暑い💦
彩華ラーメンは
聞いたことあるけど食べたことなし
突撃
店名と同じサイカラーメン
奈良県天理市の屋台が創業のようで、
天理スタミナラーメン(天スタ派)と(サイカ派)で人気を二分しているようです。
チャーハンがやって来ました
ラーメンもやって来ました
これがサイカラーメン
見た目 は、どうとんぼり神座のラーメンに辛さをプラスした感じ🌶
醤油ベースにニンニクがとても効いて、
そしてピリ辛さと同時に塩味を強く感じるスープに仕上げられている。
癖になる〜う お味のラーメン
これが奈良県民のスタミナ源なんでしょうか
隣のお兄さんが食べてる唐揚げ
これまた美味しそうですよ、ボリュームもありこちらの餃子と交換しませんか〜
唐揚げおろしポン酢なんてメニューもあり
さあ帰ろ それにしても外はメチャ暑💦
駅までタクシー呼んで 近鉄で松阪方面へ
奈良脱出 暑い☀️
彩華ラーメン 桜井店
奈良県桜井市東神堂522-1
フレスポ桜井内




