サラマッパギ!おはようございます!
1階のレストランで朝食を済ませました。
シリアル、日曜日に見かけなかったんだよなぁ。
宿泊料金は、先払いでしたがチェックアウト時にはマレーシアの税金(宿泊税etc)を支払います。
ホテルのサイトでホテル⇔空港間はタクシーでMYR50と載っていました。
バスも考えましたが、雨が降っていたのでタクシーに。
タクシーと言ってもGrabタクシーです。
ホテル→空港で検索したらなんと!MYR22
半額以下でした。
Grabが使えるようになってから普通のタクシー乗れなくなったよね。
普通に綺麗な車だったし問題なし!25分ほどでペナン空港に到着しました。
空港のカウンターが長蛇の列・・・・・・・・・・
セルフチェックイン機が5台中2台しか稼働しておらず。
そして、なかなか進まない。
やっと順番が来て搭乗券発券。
モバイル搭乗券が使えないのが非常に面倒くさい。
BOH TEAのルイボスティー。初めて見た!
ということで即買いしまして。
予定時刻過ぎても乗る飛行機が来ていない・・・
離発着がそれほど多くないので私が乗る飛行機が着陸するのが見えたのでレーンに並びました。
荷物が置けなくなるのが嫌なので早めに搭乗したい派です。
ペナンの国内線ターミナルでもBOH TEAも買えるし小さいながらもお土産(石鹸など)屋もありました。
さて搭乗しましょうか~