*tabby cat's place*雑貨屋とらねこ本舗 雑記帳 -2ページ目

☆夏期長期休業のお知らせ☆

お知らせです♪

店長一家、ようやく4人揃ってニューヨークの自宅の方へ一度行くことになりました!
2週間ちょっとですが、楽しみで仕方ないです~ラブラブ

それに伴い、誠に勝手ながら、その間お休みとさせていただきます。

【夏期長期休業】
♪7/3(日)~7/19(火)♪

この期間、オーダーはしていただけます☆
受注受付は、帰国後7/20より順次開始させていただきます。

●発送について●
お休み直前・最後の発送日→7/2(土)
 7/1(金)までにオーダー、お支払い済みの分
帰国後1回目の発送日→7/22(金)
 7/2~7/18の期間のオーダー分
帰国後2回目の発送日→7/26(火)
 7/19以降オーダー分

お休み期間中、お問い合わせなどには時間が通常よりかかりますが、対応させていただきます。
(在庫のお問い合わせはできませんのであらかじめご了承ください)

今回の滞在では、あまり買い付けはできないと思います、、、
でもできたら、子供達の隙を狙ってやっぱりちょこっと雑貨探しをしたいな~ともくろんでいますあせる

素敵な雑貨達との出会いが楽しみですドキドキ

皆様も良い一日をお過ごしくださいませ。

臨月の営業につきまして♪

ご無沙汰しております。
店長の大野です。

先月、切迫早産で入院してしまいましたあせる
順調そのものだと思っていたので、自分でびっくりです。

なんとか退院して、今は自宅安静の日々・・・。
あぁ。
退屈…(←そういう問題ではない)。

しばらく釜室店も、ネットショップもお休みさせていただいておりました。
やっぱり出産まで、雑貨のお仕事をしていたいな~と思いますので、
営業縮小して(おとなしめに汗)、お店を復活させたいと思います☆

一人で対応するため、どうなるのか予想がつきません。

誠に勝手ではございますが、以下のようにさせていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。

クローバー4/4~出産直前

【受注作業】 平常通り
【商品発送】 週2回→変更後:週1回、火曜日
             (祝日の場合、翌日)
         注:月曜日の昼12時までご注文&お支払い済みの受注分。
           それ以降は、翌々火曜日になります。

クローバー出産後~退院(正確には陣痛起こってから…)
【受注作業】 お休み
【商品発送】 直前にご注文いただいた分のみ発送手配いたします
         新規受注分は、退院後2週間以降に対応

クローバー退院後~2週間(様子を見て調節させていただきます)
【受注作業】 お休み
【商品発送】 お休み

クローバー退院2週間後~
【受注作業】 平常通り
【商品発送】 火曜日
         ☆プレゼント包装の対応はナシ

出産予定日は、2011年5月9日です。

なるべく上の要領で、お客様にご迷惑をかけないように対応させていただきますが、
お急ぎの場合、お早めにご注文をよろしくお願いいたします。




商品の配送状況

3月11日に発生した東北地方太平洋沖地震により被害を受けられた皆様に謹んでお見舞い申し上げます。
被災地の一日も早い復興をお祈り申し上げます。

地震の影響により当店にて受注・入金確認、また配送会社による商品の配送が遅れる場合がございます。

商品の配送状況につきましては配送会社各社のホームページにてご確認をお願い致します。

各配送会社へのリンク
日本郵便
ヤマト運輸
佐川急便
西濃運輸

また、当店のお問い合わせ対応につきましても、通常よりお時間をいただくことがございます。
ご利用のお客様にはお客様にはご迷惑をおかけいたしまして、申し訳ございません。

どうぞよろしくお願い申し上げます。