好きなクリスマスソング18今日はクリスマスイブですね。と言うことはやはり今日はこの曲ですよね。懐かしいCMが沢山、流れますhttps://youtu.be/vqocw6y1z6I?si=cN0yCpyFlj_vkHpD
好きなクリスマスソング17平成のころは天皇誕生日だったのでイブイブなんて名前がついていましたね〜クリスマスと言えばディズニークリスマスは忘れてはいけませんね。https://youtu.be/0QmzaU7l-yc?feature=shared