ボウリング大会行って来ました(^ω^)
選手がでてくる瞬間
正ちゃん見えたから
手降ったら笑われた-!!
でて来たら止まってくれて
ふざけてくれてそれが
いけめん過ぎて半泣き...笑
チ-ムは予想通りまさかの高宮さんパー!
正ちゃんは3つ隣のレ-ン(>_<)
正ちゃんがボ-ル取りに行ったから
ついてって
あ[なんであかりのとこ
ひいてくれなかったの!?]
正[パワ-が足りんかったニコニコ]
あ[あかり全力で願っとったし
いつも応援頑張っとったがあ!!]
正[ニコニコニコニコニコニコニコニコ]
まぢふざけとる-!!笑
高宮チ-ム最高(^ω^)高宮さんに
毒吐きまくり(^ω^)そしたら
いじられまくったよDASH!DASH!
正ちゃん正ちゃんって
言いまくってすみません;;笑
ストライクだしたら正太郎って
言われたけど下手過ぎてやばばばい(>_<)
でも奇跡が起きた!!
スペアだしてあまりにもうるさいから
高宮さんが正ちゃんのとこに
連れてってくれた-\(^O^)/
高[こいつ正太郎のふぁんなんやって]
正[知ってるニコニコ]
高[スペアだしてうるさいから連れてきた]
正[いや,ストライクだろ]
いやいやパーあかりからしたら
スペアもストライクくらいすごいから!!笑
自分の番ぢゃないときは正ちゃんの
レ-ンに行ってニヤニヤハート
そしたら効果大でストライク\(^O^)/キラキラ
やっぱ正ちゃんぢゃなきゃ頑張れない...笑
ケチャップさんと番長さんがレ-ンを
回ってるときについてって
正ちゃんのレ-ンにいたあかり...
ケチャップさんにマイク通して
[名古屋の井手ふぁんのあかりちゃん
早く自分の場所に戻りなさい
正太郎は存在知ってるから大丈夫]って
言われたよね-(>_<)あせる
みんな大注目DASH!まぢ恥ずかしかったし;;
そのあとケチャップさんに
嬉しいこと聞いて半泣き...
なんの話かは直接
聞いてくださいドキドキ
ボウリングは前半だったから後半は
騒ぎたい放題(≧ω≦)ハート
正太郎レ-ン⇔武山レ-ンを
行ったり来たり...正ちゃんと
写真撮ってもらったしパ-カ-にも
サインしてもらったし満足ドキドキ
正ちゃんにパシられて武山レ-ン...
武ちゃんにもパシられ正太郎レ-ン...
レ-ン遠いから大変だった(;_;)笑
武ちゃんにパ-カ-にサイン
してもらって写真撮って
ずっとお話ニコニコ
いろんなこと聞けたし
楽し過ぎたよ-(^ω^)

長くなり過ぎたから
宴会!?についてはまたあとで◆
いっぱい思い出ができました。
笑ったときも
怒ったときも
萎えたときも
泣いたときも
いつも近くにいてくれたね。

いままでありがとう。
本当にありがとう。
感謝してるよ。

だいすきだったから
なにがあっても
ここまで頑張れたよ。

笑えるようになったら
また騒ぎに行くよ。

あかり以外に
こんな想いする人が
もう増えないよ-に...
そんなんあかりだけで
十分だよ。

頑張った2年3ヶ月
良いことも悪いことも
絶対忘れない










読んでないと思うけど...
今までありがとね(^ω^)
あかりのだいすきだった
バンドのみなさん。
昨日はファン感謝デ-(^ω^)ドキドキ
この日をどれだけ楽しみにしてたか!!
久しぶりに正ちゃんに会えるとゆ-ことで
テンションもMAXだったのにもかかわらず
あかり,まさかの遅刻ガーン雷
入り待ち間に合わず...
連日の疲れのピ-クがきて
30分余分に寝てしまった...
頑張って浜スタ行ってみんなと喋って
入場ゲ-トへ(^ω^)キラキラキラキラ
選手とハイタッチして中に入れるんだけど
あかりが並んだゲ-トには正ちゃんいなかった(;_;)
でも友達からの情報で隣のゲ-トに
正ちゃんがいるとゆ-ことで全力疾走!!!
正ちゃんみて騒いでたら気づかれた-DASH!DASH!
しかも正ちゃんの前にはまさかの武ちゃんドキドキ
やっぱり2人ともいけめんラブラブ!
1部始まって正ちゃんは
やっぱ武ちゃんの隣ハートハート
ってか武ちゃんが正ちゃん呼んでた-ドキドキ
が,2人とも参加する気なしあせるあせる
おわってから正ちゃんのサイン会の場所にご-☆!
行ったらちゃんと気づいてくれて
サインもらったあとに着てた
ベイパ-カ-のことゆったら
[それ,すごいね-ニコニコ]
ってゆってくれた\(^O^)/
あ-いけめんドキドキいけめん過ぎて
倒れそうだったとゆ-ね...笑
そのあとは全力戻って武山真吾ショ-ハート!
かなりおもしろかった(^∀^)
[プライベ-トで仲いい選手は!?]の質問に
正ちゃんの名前が入っててあかり大騒ぎ!!
本当に仲良しさんなんだな音符キラキラ
おわってからウロウロして正ちゃんが
キャッチボ-ルのとこにいたから
またニヤニヤしながらみて-
キャッチボ-ルがおわって
武ちゃんと2人で戻ってったハート!
最後のセレモニ-も2人一緒ドキドキドキドキ
そのなかにあかりも入れてほしいと思った!!笑
出待ちして正ちゃんに手振ってもらえたから
大満足で帰宅家できましたパーキラキラ
昨日はまぢ楽しかったな-(o^ω^o)
次はボウリング大会!!
今から楽しみ過ぎるよ♪♪
正ちゃん!正ちゃん!正ちゃん!
昨日はち-ちゃんと原宿で
お買い物でした(o^ω^o)ハート
渋谷集合でご飯ナイフとフォーク食べてから
原宿に歩いて向かったんだけど
代々木公園歩いてるときに
やけに人多いなって思ったら
世界バレ-やってましたニコニコ
ってか代々木体育館でやってること
すっかり忘れてた...(>_<)
興味本位で当日券で並んじゃって
無事に自由席買えたから
世界バレ-観ることにラブラブ!
日本の試合まで時間あったから
買い物した\(^O^)/ハート
おそろの服買ったぞ!!
大阪×名古屋はち-ちゃんと双子♪+.
買い物おわって代々木体育館☆!
いや-
日本×アメリカでらあつかった!!
うちら大騒ぎ(≧ω≦)キラキラ
必死に応援したぜ-!!
メダルとれてよかったハート!!
最後は嬉し泣きしたし!!
昔から憧れの山本愛選手を
生で見れてよかった-(^ω^)キラキラ
またバレ-観に行きたいな♪♪
でら久しぶりにあのHUMPTYの
ことでも書こうかな`ω´ドキドキ
そもそもこのブログは
あのHUMPTYの為に始めたからな...
だからあかりの友達みんな
コメントしてね!!笑


7日は大阪ワンマンでしたハート!
もちろん夜行バス電車で(*^ω^*)
amHALL着いたら知ってる顔ぶれパー
とりあすっぴんでごめんなさい;;笑
それからすぐ朝マックしに行って
戻ってきてみんなで騒ぐ...
か-ら-の-本日2度目の朝マックドキドキドキドキ
か-ら-の-昼ご飯はamHALL
来たらお決まりの
唐揚げ定食\(^O^)/いぇあ
※もちろんご飯は大盛ハート
ご飯おわったら2次会チョキキラキラ
コンビニで酎ハイ買って
あかり酔っ払いぴ~や★!
朝から呑んですみません♪♪
そしたらメンバ-きた!!
無駄に絡む絡む....ごめんねDASH!
小さい人,ス-ツケ-スの方が大きい疑惑ハート!
笑いまくってすみませんドキドキ

そっからみんなの髪の毛セットして
中入ったお`∀´音符

LIVE楽しかった-\(^O^)/キラキラ
小さい人,ネ申ってたドキドキドキドキ
初めて腰砕けたぜ-笑

お金なかったからCDもタオルも
買わんかった(o^ω^o)キラキラ
リボン{色紙イラナイヨ(*_*)]
ま,タオルは20日買います!はい

おわってからまたお酒~♪♪
すぐ顔にでるのに呑んでまった-あせる
酔っ払いのままあのパスポ-ト特典の
チェキ撮影(≧ω≦)キラキラキラキラ
キュンキュンしたかったのに
全くできませんでした(>_<)笑
ま,楽しかったからいいや★!
次は20日だ-ニコニコ♪♪
正ちゃんが宮崎行ってから
約3週間寂し過ぎたけどついに
待ち待ったこの日がやって来ました!!!
羽田空港にお出迎えしに
は-ちゃんと一緒に行って来たドキドキ!
早く着きすぎたけどご飯ナイフとフォーク食べたら
あっとゆ-間に到着まであと20分...
久しぶり過ぎてかなりどきどきしたハート!
到着アナウンスから約10分後...
ベイの選手きた-!!!!!!!!
杉原くんいけめんだったラブラブ!

でもその中に正ちゃんも
武ちゃんもいない(;_;)
...と思ったらもう1つの出口から
武ちゃん登場\(^O^)/ドキドキ
あかり慌てて全力疾走!!!
ちゃんと[おかえり]言えたチョキキラキラ
しかも写真一緒に撮ってくれたラブラブ!いぇい
武ちゃんはいつも優しいな♪♪
武ちゃんとバイバイしたらすぐ
正ちゃん登場\(^O^)/キラキラ
あ→[正ちゃん!!おかえり]
正→[お!!うん]
あ→[お土産は!?]
正→[え!?ないニコニコ]
緊張したけど普通に
会話できた(´ω`)チョキ
そんでついでに写真撮ってもらったラブラブ!
正ちゃん目大きくなってて笑えたしにひひにひひ
でもやっぱ1番いけめんドキドキドキドキ

奄美行っちゃうから
ファン感までまた会えない(´-ω-`)
でも写真一緒に撮ってもらえて
満足だから当分余韻に浸ろ-っとニコニコ☆笑

正ちゃ--------ん!!!

武ちゃ--------ん!!!


会いたいよお(´・ω・`)雷

長浦行っても2人とも

いないから寂しくてしょうがない...

宮崎行きたい...








野球とまったく関係ない話★

ペンギンが好き過ぎる件...

最近かなりデレ期ドキドキ

※絵文字の意味

わかる人はわかる(*^ω^*)


サボリ過ぎて全く覚えてない(´-ω-`)

とりあえず行った試合...
9/20ドキドキ横浜スタジアム
9/23ドキドキ東京ド-ム
9/25ドキドキ横浜スタジアム
9/28ドキドキ横浜スタジアム
10/2ドキドキ東京ド-ム
10/3ドキドキ神宮球場
10/5ドキドキ横浜スタジアム
10/7ドキドキ横浜スタジアム

正ちゃんとの思い出いっぱいハート!
最終戦のときに誕生日プレゼント
わざわざ取りに来てくれて
嬉し過ぎた\(^O^)/ハート
来シ-ズンはいっぱいいっぱい
追いかけるぞおっ!!!


遅くなりましたが
急にベイふぁんになったあかりと
仲良くしてくれた皆さん
ありがとうございましたニコニコ音符
ベイすきになってよかったって
思えましたよ\(^O^)/キラキラ
来シ-ズンもあかりと正ちゃんを
よろしくお願いします´ω`
9/18ドキドキ横浜スタジアム
ベイスタ-ズ×カ-プ

初のカ-プ戦\(^O^)/
この日は入待ちだけして
シ-レの試合観に行こうと
思ったけど急遽変更で
ベイの試合観ることにラブラブ!ハート
正ちゃんベイにいるからねDASH!DASH!
デイゲ-ムの為朝早くから浜スタドキドキ!
正ちゃん来るの遅くて心が折れかけた;;←
だから先にきた武ちゃんみて
ニヤニヤしちゃったハート
無事井手さん到着パー!挨拶して
ひろママと待ち合わせのガスト☆キラキラ
いっぱい食べてまた浜スタ♪♪
赤が多すぎておかしくなりそ-だった;;笑

指定で中入って全力で正ちゃんの所へハート!
ニヤニヤしながら写真
撮ってましたがなにか!?
完璧気づかれててまさかのカメラ目線♪
サングラスの正ちゃんもイケメンラブラブ!ラブラブ!

あまりの暑さに熱中症になりかけた;;
ありえないよ-q(´・ω・`)p
出待ちも楽しかったドキドキドキドキ
9/16ドキドキ横浜スタジアム
ベイスタ-ズ×タイガ-ス

いつも通り入待ちで正ちゃんに
挨拶してから杉本のももと合流∩>ω<∩キラキラ
ガストで語ってからのまた浜スタハート!
雨降ってて開門遅れて開門後場所取りパー
雨のなか観るとかありえないq(´・ω・`)p
中止になるかと思ったし;;
試合始まって雨一旦やんだけど
また振り出して一時中断パー!
でもすぐ再開!!!
この日もきました★代打井手!!
井手and正太郎ボ-ド持ってたら
スクリ-ンに映っちゃいましたハート!いぇい

雨やんでからの出待ちラブラブ!
楽し過ぎた-!!!
正ちゃんの優しさに顔がニヤけっぱなし♪♪

楽しかったな-にひひ