最高だったぜ-∩>ω<∩ドキドキ

1人だったけど行って
まぢでよかった!!

何回行っても最後で泣ける。
そんでもって毎回
[横山裕を今まで応援してきて
よかった]って思う。

そ-思わせてくれる裕くんには
本当に感謝感謝感謝。















ってことで来月決まってた
富山以外に愛媛と広島
行ってきま-す♪♪笑
さ,チケ探そ-っと\(^O^)/
テンション高すぎて寝れない
あかりぼんです(*^ω^*)ハート

日付かわったから今日は
ついに横山ゆうくんのソロコン
スタ-ト-------------♪+.
ドキドキだわ-!!
どんなコンサ-トをしてくれるのか
今から楽しみで仕方ないパー!
しかも席もいいので余計ねにひひ
あ-
ゆうくん泣くんかな?!
ってかゆうくんが泣く前に
あかりが泣きますわDASH!DASH!
ソロコン第2弾のときも
会場入ってすぐ泣いたし-笑

今日おわったら夜行バスで
移動して誰かさんのLIVEに行きますハート!笑
忙しいわ-q(´・ω・`)p
家出少女復活!!!!!!!!!!
暇なので更新-っ∩>ω<∩

いつもならこの時間時計はお昼寝してますな-

今日はなぜか寝る気に
なれないっすq(´・ω・`)pぎゃ-


あ-
来週の今日は
ゆ-や先生の大事な大事な
試合がありますねパー!
対戦相手が日菜太とゆ-ことで
あかりもなんでか知らんけど
気合いはいっておりますハート!
K-1オフィシャルサイトによると
この日の為にサウスポ-にしたとか...
ますます楽しみだあラブラブ!ドキドキ!
ゆ-や先生ならきっと奇跡キラキラ
起こしてくれると信ぢてます\(^O^)/
目指せ優勝ラブラブ!王冠2!
いっぱい応援するぞおっ!!!!
個人的にはト-ナメント以外に
佐藤VSペトの試合も楽しみなのです★!
どっちが勝つんかなぁ...
見物だぜっ(・▽・)ドキドキ

格闘技ねたで申し訳ないっす(´-ω-`)
おはも-にんラブラブ!晴れ

今日寒くね??

やべ-べ-q(´・ω・`)p
↑あ!中居先生になっちゃった;;

ってか昨日強風でした
台風でした雷雷ぎゃは

今日は強風ぢゃないみたい

にしてもバイト行きたくなす

今日特売日だから
絶対忙しいもん(p△・。)
う-...どんだけ頑張っても
間に合わ-んショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!
お客さん来なくていいよハート























































やっぱりあかりには
あの人でした
きっと誰も
こえられないんだろ-な
あ-脳破壊寸前...
どおしたらいいんだよ-
よっしゃ-!!書くぞ-!!


今日は午後からのバイトが
休みなのです(p△・。)

暇に決まってるぢゃないか!!
働かせろ-!!



たまったビデオでもみよ-かな...ハート
生田さま-っ∩>ω<∩キラキラ



暇だでまぢ誰か相手して♪♪笑
(。-ロ-){瞼の上の流血まにあです!!]-Image228.jpg

どっかのバンドの
ベ-スの小さい人が書いてって
ゆったから書きますハート!笑


1/27☆京都 withちリ
前日に大阪であのHUMPTYのLIVE∩>ω<∩ドキドキ
その日は京都のみんこ宅家
お泊まリしたのさ☆!
27日はまず,朝早かった為鈴虫寺
行ってきたぁっ\(^O^)/
初詣的なね♪♪
それからもとから目的地と
決めてたどっかのバンドの
ベ-スの小さい人の地元!
★★市←あえての伏せ字
行ってきたさ-!!!!!

改札でての第1声
[なんもないし-!!!!]でしたパー

いや;;ガチでなんも
なかったから(´-ω-`)
栄えてる街かと思ったから
ビックリもいいとこだ!!笑
とリあえず[激辛の街]って
旗がたってるとこ見つけたから
歩いてって激辛のお店が
載ってるパンフもらってきたパー!
ちなみにあかリは激辛は
まぢで無理です(.Д`)雷

ちリとどこ行くかって決めつつ
歩いてたらサティがあるよね-

あかリの中でサティは
田舎にしかないイメ-ジなのさ!!
だから一瞬にしてあかリの地元
田舎だけどサティないから
勝ったと思ったぜドキドキ!!
たかしごめんね-笑

サティのラ-メン屋入って
ちリが辛さ2のラ-メン食べてたパー!
ちリに[記念に]とかゆわれて
一口食べさせられたけど
あかリには辛すぎでした;;
ちリ的にはちょうどいいらしい(´-ω-`)
ラ-メン食べおわってまだ
時間があったから
外でてうろうろしてた-雷雷
なんもないから
時間つぶしは大変だったし-;;笑
でもなんだかんだで楽しかったな-...うん
いい思い出になリました★!





これでどおだっ!!!!!!!笑
真面目に書いたぞ!!!!!笑
念願の斗真くんだよ-q(´・ω・`)p

ってかもお半泣きだよね...

ず-っとず-っと

大好きだったんだよ-

きっと1回見てるんだと
思うけど

小学校低学年だったし

ド-ムの天井の

1番後ろだったから

記憶にほとんどないのさ

その斗真くんが近くで

みれるだけで感動...

しかも今年で好きになって10年...

その年にまさかの映画3本公開☆!

奇跡すぎるだろ!!!!!



名古屋の試写会全滅したけど

おかあことこやはるさまが

譲ってくれたため

会うことができますたパー!

本当にあリがとお∩>ω<∩ドキドキ


がっつリ生☆斗真くんを

見てくるぞおっ!!!!!!!!!
昨日は新幹線新幹線に乗って
また東京に行ってきますたパー!

2度目の青春塾-っ(^^)v
楽しかったぢぇい!!
ら-ちゃんの白目見れたし
写メれたから大満足ハート!
ポスタ-にしなかんなパー
おわってからなおき先生と
青春塾のかたとたい焼き-ラブラブ!
でらおいしかったおハート
また食べたいな-っパー!!

帰りは青春塾のう-ちゃんと
仲良くなって途中まで
一緒だった\(^O^)/
う-ちゃんありがとうございますハートキラキラ


LIVEはかなり楽しかった-!!

騒ぎすぎて疲れますた;;笑

夜行で帰ってきて今から
のだめ見る目よお\(^O^)/
きゅんきゅんドキドキしてきます(≧∇≦)笑