PHILIPS SHE9700-A | ネットショッピングなどなど・・・

PHILIPS SHE9700-A

前回お気に入りのイヤフォンとして、PHILIPS SHE9700-Aを紹介しましたが、二年目にして片側が断線した様ですしょぼん
自分も娘もコレを頻繁に使っていたので…充分音譜納得できた結果であります。
リーズナブルな製品なので、即Amazonにてリピートしましたにひひ
あらためてBose MIE2i mobile headsetと聴き比べてみましたが、Boseの方は音漏れがある為、PHILIPSのイヤフォン並の音量を出そうとすると、iPhoneのボリュームを結構上げないといけませんアップしかし…そこ迄上げてもPHILIPSの重低音には足元にも及ばない感じです目 音の迫力が全く違います。 逆であって欲しいケド…
金額的には、このPHILIPSのイヤフォンを六つ買ってもBose MIE2i mobile headset一つ分には届きません…何とかイコライザーアプリで誤魔化しながらも使っていかないといけません。出来るだけ…PHILIPSのイヤフォンで聴かない様にしないと!!
(聴いてしまうとBoseを使う気が無くなってしまいそうです。)
以上で個人的感想は終わり~べーっだ!

PHILIPS SHE9700-A
付属品が、延長ケーブル・ポーチ・三サイズのイヤーキャップです。
photo:01


photo:02


Bose MIE2i mobile headset

photo:03


今…使ってるイコライザーアプリ
photo:04