初 アメブロ
はじめてアメブロ使ってみました。
なんか、良いかも。
excite、niftyココログ、livedoor、OCN、はてな
などのブログを使っていますが、
アメブロ、人気ダントツの理由も、わかるかも。
技術者も納得のツールじゃないでしょうか。
技術がウリだったはずのlivedoorはもっとがんばらないといけないでしょう。
がんばりましょう。
はじめてアメブロ使ってみました。
なんか、良いかも。
excite、niftyココログ、livedoor、OCN、はてな
などのブログを使っていますが、
アメブロ、人気ダントツの理由も、わかるかも。
技術者も納得のツールじゃないでしょうか。
技術がウリだったはずのlivedoorはもっとがんばらないといけないでしょう。
がんばりましょう。