tashikaniのブログ
Amebaでブログを始めよう!

初 アメブロ

はじめてアメブロ使ってみました。

 

なんか、良いかも。


excite、niftyココログ、livedoor、OCN、はてな

などのブログを使っていますが、

アメブロ、人気ダントツの理由も、わかるかも。


技術者も納得のツールじゃないでしょうか。


技術がウリだったはずのlivedoorはもっとがんばらないといけないでしょう。


がんばりましょう。

オンライン付箋ツールbizsta