ひっそりブログでディズニー備忘録。

ひっそりブログでディズニー備忘録。

カリフォルニアディズニーの記事から書き始めました!特に好きなキャラクターはジェラトーニ♡主にディズニー関係のことをひっそりと書いていきます(*´・ω・`)ノ
HUNTER×HUNTER・幽遊白書・SLAMDUNKの推し活や、アイスネタもたまに載せます(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧

長期間『いいね』が無い場合は、読まれていないと判断し、フォロー解除をする可能性がありますのでご了承くださいm(_ _)m

こんにちは
ビーグル犬しっぽぺっちビーグル犬あたまですおー





アクセスありがとうございますウインクキラキラ




ついにびっくりマーク
来週から週刊少年ジャンプでHUNTER×HUNTER再開するみたいです〜爆笑びっくりマーク(連載再開ではなく、掲載再開。続けて掲載されるかは不明らしい。)


楽しみすぎる酔っ払い花
今年の夏はHUNTER×HUNTERの夏になるのかなー?チョキひまわり





ブログは11月の旅行記の続きですこれ↓

あしあとビーグル犬しっぽビーグル犬あたまあしあとビーグル犬しっぽビーグル犬あたまあしあとビーグル犬しっぽビーグル犬あたまあしあと

シーアイコン3をアウトしてリムジンバスバスで向かったのはコチラびっくりマーク
2025年2月以来の横浜再びニヤニヤキラキラ(だからもっと横浜感のある写真を載せてくれ)


そしてホテルも再びの横浜グランドインターコンチネンタルホテルですデレデレ花
みなとみらいにそびえ立つ、スイカスイカの形をしたホテルですねにっこり(いいえヨットの形です⛵️)


相変わらず広〜いロビーおねがい(フロントはもう一つ上の階)
中央に輝いて見えますのは・・・ポイント

クリスマスツリークリスマスツリーキラ②
大きくてキレイんふwハート☆


お部屋は去年の2月のブログでも載せたので、少しだけスマホ
部屋の中も位置も2月とほぼ同じでしたにこ

コスモワールドの観覧車🎡
色が変わってずっと見ていられるおねがい乙女のトキメキ

お風呂上がったらまた眺めよーっと猫






ガチャ(お風呂から出た音)





ライトアップ終わってるやないかい😇
夜遅くて消灯時間過ぎてた昇天
切なすぎ昇天



気を取り直して(?)翌朝の朝食へ物申すびっくりマーク
ビュッフェ会場のレストランですナイフとフォーク

ここの入口にもツリークリスマスツリー


そして、我が家がこのホテルに泊まる目的・第1位が・・・


パン🥐びっくりマーク
このパンたちがとんんん〜でもなく美味しいのです酔っ払いびっくりマーク



特に


この


パンオショコラ
キュピーーーン(脳内効果音)


サァーックサクで、チョコの分量が丁度良くて、バターの香りが鼻腔いっぱいに(?)広がります👃キラキラ



あとサーモン大好き人間(私)にはたまらない、マリネもあるので最&高ですラブ目
もちろん他のパンも超絶美味しいです(旦那もお気に入りで褒めまくりながら食べてました笑)

このパンたちを食べたいからまた泊まりたい笑い泣きキラキラ☆
(他にもパンの写真撮ってるお兄さんがいたから、同じ理由の人がたくさんいそう🤭)



ちなみに、テーブルにあったお砂糖のデザインが、ホテルのデザインだったびっくり


思い残すことなくたくさん食べたら、今日の目的地へ向かうでござるふぅびっくり




ビーグル犬しっぽ読んで頂いてありがとうございますビーグル犬あたま