こんにちは

アクセスありがとうございます


ついに
来週から週刊少年ジャンプでHUNTER×HUNTER再開するみたいです〜
(連載再開ではなく、掲載再開。続けて掲載されるかは不明らしい。)
楽しみすぎる

今年の夏はHUNTER×HUNTERの夏になるのかなー?

ブログは11月の旅行記の続きです

シー
をアウトしてリムジンバス
で向かったのはコチラ
をアウトしてリムジンバス
2025年2月以来の横浜再び
(だからもっと横浜感のある写真を載せてくれ)
そしてホテルも再びの横浜グランドインターコンチネンタルホテルです


みなとみらいにそびえ立つ、スイカ
の形をしたホテルですね
(いいえヨットの形です⛵️)
中央に輝いて見えますのは・・・

クリスマスツリー



大きくてキレイ



お部屋は去年の2月のブログでも載せたので、少しだけ

部屋の中も位置も2月とほぼ同じでした

コスモワールドの観覧車🎡

色が変わってずっと見ていられる

お風呂上がったらまた眺めよーっと
ガチャ(お風呂から出た音)
ライトアップ終わってるやないかい😇

夜遅くて消灯時間過ぎてた
切なすぎ
気を取り直して(?)翌朝の朝食へ


ビュッフェ会場のレストランです
ここの入口にもツリー

そして、我が家がこのホテルに泊まる目的・第1位が・・・
パン🥐

このパンたちがとんんん〜でもなく美味しいのです

特に
この
パンオショコラ

キュピーーーン(脳内効果音)
サァーックサクで、チョコの分量が丁度良くて、バターの香りが鼻腔いっぱいに(?)広がります👃
あとサーモン大好き人間(私)にはたまらない、マリネもあるので最&高です


もちろん他のパンも超絶美味しいです(旦那もお気に入りで褒めまくりながら食べてました
)
)このパンたちを食べたいからまた泊まりたい


(他にもパンの写真撮ってるお兄さんがいたから、同じ理由の人がたくさんいそう🤭)
ちなみに、テーブルにあったお砂糖のデザインが、ホテルのデザインだった

思い残すことなくたくさん食べたら、今日の目的地へ向かうでござる



