taaaicoさんのブログ
Amebaでブログを始めよう!

久々

だいぶ久しぶりの更新になりますガーン
サボリ具合ハンパないねあせる

この前富士急に行って来たんだアップ
7~8年ぶりくらいだったから、めっちゃ楽しみにしていたのニコニコ音符
天気は雨予報だったのに向こうに着いたらちょー良い天気晴れチョキにひひ
ウッキウキで券を購入したら…



強風のため『ふじやま』が動いてません…ってショック!
しかもお化け屋敷みたいなのあるじゃん?あのでっかいやつひらめき電球
あれはリニューアル中でやってないって…


ってどんだけ長音記号1ショック!ショック!ショック!雷

でもええじゃないかってやつに乗ったんだアップ2時間くらい並んだんだけどこれは乗る価値あり!!
皆さんも富士急に行ったらぜひっグッド!ニコニコ

まぢ楽しかったな~
今度は全部やってる時にまた行きたいな音符音符

寒い!!

今日は朝からバタバタしてたんだぁ。
初詣とおじいちゃんのお墓参り行ってきたょん♪
初詣…遅っっって感じだょね~(笑)いちぉ、ぉ正月に行ったんだけど毎年家族でお祓いしてもらってて☆
遅ればせながら家族で『健康祈願』してきまちたチョキ
だから今日はなんだかスッキリキラキラニコニコ

今は電車で彼のお家に向かってるょアップアップ若干遠い彼のお家までは毎回小旅行気分なんだにひひ晴れ


長音記号1お腹すいたシラー

てすと☆

ちゃんとできるかな?