みー たそDAY♡昨日みさとと遊んだ🎵めっちゃ服買ったしお金使った…でもすっごい満足♡♡プリも盛れるまでとるとかいって笑笑普通に楽しかったけどなにがいちばんって最後の語り笑内容濃すぎた٩( ᐛ )وやっぱみさと好きだなぁ♡すれ違いはあるだろうけどこの人がいちばん素で話せてるんだろうなーって思える。次は11月プリ盛れるといいな笑笑