おっはようございます‼️
いつもありがとうございます!
猫5匹です😸
旦那さん、
やっと退院しました😆
とはいえ、まだこんな感じ。
加害者です😸
今の状態は、
まだ完全に傷が塞がってなくて
水濡れ厳禁。
週1~2通院。
まだまだ通常生活とは
ほど遠い。
それでも私の話し相手という
ガス抜きともいう
一番大きな仕事はできるので
十分😆
状況としては
骨髄炎を起こしていた
右手人差し指第2関節を
除去し、切り開いた傷口が
自然に閉じるのを待つ。
縫って閉じてしまうと
中でまた感染するかもしれないから。
菌が完全にいなくなれば
自然に治っていく。
その後骨が少し再生され、
関節固定などは
まだまだ半年~一年先の話。
本当にちょっとしたことから
大事になりました😔
いいですか、皆さんっ
動物に
噛まれて腫れたら
すぐ急患‼️
ええですか~?😆