おっはようございます‼️

いつもありがとうございます!

猫5匹です😸



旦那さん、

やっと退院しました😆



とはいえ、まだこんな感じ。


猫に噛まれた手を包帯し、猫が寄り添う

横にいるのは

加害者です😸


今の状態は、

まだ完全に傷が塞がってなくて

水濡れ厳禁。

週1~2通院。


まだまだ通常生活とは

ほど遠い。



それでも私の話し相手という

ガス抜きともいう

一番大きな仕事はできるので

十分😆



状況としては

骨髄炎を起こしていた

右手人差し指第2関節を

除去し、切り開いた傷口が

自然に閉じるのを待つ。

縫って閉じてしまうと

中でまた感染するかもしれないから。

菌が完全にいなくなれば

自然に治っていく。


その後骨が少し再生され、

関節固定などは

まだまだ半年~一年先の話。



本当にちょっとしたことから

大事になりました😔


いいですか、皆さんっ


動物に

噛まれて腫れたら

すぐ急患‼️


ええですか~?😆