再びポップアップへまたポップアップに行きましたー🍏ガチャをリベンジしたけど、やはりボトルは当たらなかった😢15回やってもコンプするだけだし、何回で当たるかなんて分からない、、運ですねゼンジンもうすぐだぁー楽しみ😊アリーナツアーも申し込んだ🎵職場がクソだけど私はミセスと娘の為だけに仕事を頑張る😤7月の休みはゼンジン参戦日のみ!LIVEだけ行かせてくれれば頑張れるストレスからの胃炎になったけど、ミセスに会えれば報われる✨ゼンジン終わったら楽しみが無くなっちゃうからシャドウズ当たりますように!!