連休末、吹田断酒会50周年記念大会に参加してきました。 5月6日吹田50周年記念大会に参加してきました。 吹田市メイシアターは立派な施設でうらやましかったです。 何を言えば安い付属駐車場があればもっとよかったのですが。 会の内容は体験談も新阿武山クリニックの平野先生の記念講演も充実していて よい大会だったと思います、若干空席がありましたが340名ほどの参加で さすがだと思いました。