Kis-My-Ft2 玉森裕太応援ブログ☆~玉色の日々~☆ -29ページ目

Kis-My-Ft2 玉森裕太応援ブログ☆~玉色の日々~☆

「美男ですね」を見て玉ちゃんが大好きになりました。初めて出会った瞬間ひかれました。それ以来玉ちゃん無しの日々は考えられない程はまってます。一人で思ってるだけじゃなくて玉ちゃんやキスマイが好きな方とこの思いを分かち合いたい、お話し出来ればいいなと思ってます。

『Kis-My-Ftに逢える de Show 2022 in DOME』

京セラドームでの3日間無事に終えられてよかった。メンバー、皆さんお疲れ様でした。

私は6/4, 6/5 に参加できました。

夢のような幸せな時間でした。デビューから当たり前のように毎年行ってたライブなのに、玉ちゃんの言うように当たり前ではなくなって急に会えなくなってしまって。

待って待ってのライブだったので玉ちゃんに会えて本当に嬉しかった。

目に焼き付けようと一生懸命玉ちゃんを追いかけました。

1日目は遠かったけど、2日目が信じられない席でした。もう2度とないであろうと思うくらい。

幸せすぎてやばかった。あんなに目の前で等身大のメンバーを見れるなんて。「Kis-My-Ft2 Kis-My-MiNT Tour」の時以来の良席で、前は花道横だったけど今回はやばかったです。

メンバーが出てきた時の感動ったらなかった。

歌う姿も踊る姿もバッチリ✨MCの時も目の前に立っていたから良く見れました。

MC始まってすぐに「今日、特別暑くない?倒れちゃうよー。」って手をパタパタしながらヘロヘロの顔して可愛かった。途中からあまりしゃべらなかったな。ドラマの事は言ってくれた。

これから撮影に入るらしい。今はまだだそう。

BE LOVE前の宮玉の絡みも面白くて近くで見れてよかった😊

花道歩いてセンステに行く時も背筋伸びて姿勢も良くて歩く姿も素敵だった。

歌いながら行く時の横顔も素敵で忘れられない。

初めて特効の近くだったからあんなに熱かったんだね。その中で歌うメンバーはすごいね。

アンコールの時みやっちがそのことに触れて、みんな熱くない?って聞いてた。「FIRE BEAT」の時は目の前だったからもちろん熱はかなり感じられた。

好きな歌、目の前でたくさん聞けて本当に良かった。Thank youじゃん!の「言わせて〜」は2日間とも大阪弁だった。

センステだと後ろ姿、バクステ行くとほぼ見えなかったけどモニター見ながらと玉の姿探して追いながらと頑張った。

ラストのグリーンの衣装よかったな。玉のスタイルの良さが際立ってた。その衣装で颯爽とセンステに歩いて行く後ろ姿もカッコ良かった💛

イニシャルの入った白い衣装も夏仕様に変わってたし、パンツも薄いのにしたそう。

アンコールの後一度引っ込んだけど、横尾さんが無理矢理玉ちゃんの体を持って連れて出てきてくれて嬉しかった。ラストの挨拶を、させようとしてくれたみたい。結局、玉が持ってたマイクを横尾さんの口に持っていって横尾さんが「ありがとうございました」って言って終わった。玉はそそくさとまた引っ込んでいった。わちゃわちゃが最後に見れて楽しかった。

玉ちゃんがコーワさんのマスクをつけてきてと言ってたから黄色い三次元マスクして見てたけど気づいてくれたかなー。玉ちゃん、ガヤさん前に来た時は手を振ってくれたから見てくれたと思っとく^_^

千ちゃんとも目が合ったな。

衣装もセトリも歌もダンスも全てが最高‼️本当に心に残るライブだった。最後の玉ちゃんの挨拶も感動。

本当に本当に行けてよかった。

幸せな時間をありがとう。

残りのライブも何事もなく無事に終われますように。

まだまだ語りたい事いっぱいありますが。ゆっくりいろんなこと思い出して余韻に浸りたいと思います。

玉ちゃん、本当に白くてTシャツからのぞいた腕も細かった。

玉ちゃん、カッコいい!素敵!大好き❤

これからも応援してます。





また会えますように。