Kis-My-Ft2 玉森裕太応援ブログ☆~玉色の日々~☆ -168ページ目

Kis-My-Ft2 玉森裕太応援ブログ☆~玉色の日々~☆

「美男ですね」を見て玉ちゃんが大好きになりました。初めて出会った瞬間ひかれました。それ以来玉ちゃん無しの日々は考えられない程はまってます。一人で思ってるだけじゃなくて玉ちゃんやキスマイが好きな方とこの思いを分かち合いたい、お話し出来ればいいなと思ってます。

9月に入ったと思っていたらもう明日はドリボの初日。早いなー(≧∇≦)
今年はどんなユウタが観れるんだろ。楽しみ✨
行くのはまだ先だけどあっという間に当日が来そう。
ドキドキが止まらないわ。玉ちゃん、稽古頑張ってるんだろうな。
ドリボ関連の雑誌もたくさん出てるけど、ほとんどまだ買えてないからな(。-_-。)
でも、玉ちゃんの舞台に対する思いはしっかり受け止めて行くからね‼️