今日でドリボ観劇は最後。でも、初めて2回も観れて幸せでした。色々思うことはあった今年のドリボだったけど、玉森座長の成長した姿はすごく素敵でした。本当に一つ一つの仕草はもちろん指先まで美しいし、セリフや表情や歌、全てに感情がこもっているし、どっしりと構えた感もあり、余裕も感じられた。玉ちゃんが今まで頑張って経験してきたことが生かされてるんだなと思いました。
日々進化して行くドリボ、もう観ることはできないけど残りの公演も怪我なく最後まで完走できますように。
座長の言うように『最後まで良いものをお届けできるよう全力で、頑張る』その気持ち、充分感じられました。玉森座長本当にありがとう😊千秋楽まで頑張ってね。





