My great new way -2ページ目

My great new way

摂食障害、離婚を経て、 心機一転ブログもやり直し。
これからの素敵に彩られていく人生の記録♡になる予定w

ちなみにキンキ&嵐&キンプリヲタ♡


今週の供花は


淡いブルーのスプレーマム。


すごく爽やかな色が素敵😊


菊の花も今は本当に華やかで、昔とはイメージがまるで違います。


色も種類も豊富で、そして丈夫。


難点をあげるとすれば、ここに供えるための花瓶だと、どの花瓶でも茎が太くて1本しか入らないということ😅


でも、ここに大きな花瓶はなんか違うし、これくらいで十分かな。



マルセイのバターサンドも頂いたので、ママンにも♡


ママンもこのバターサンドが大好きだったからねウインク



お花やお菓子を供えること、今の私には生きがい。



ママンが喜んでるかどうかなんて知らない。


誰にもわかんない。


でも、そうすることで私の気持ちが安らぐからそれでいい。


お墓に休みの度に行くのも、そうしなきゃ気が済まないのは私。


自己満足。



ママンが亡くなって色んな感情が芽生えたけど、4ヶ月経った今は、


「いつかまた会える」


と思っている。


現実的に無理だと理解しながらも、そう確信している不思議な感覚。


いつかまた会えるから、その日までは今を精一杯生きようって思っています。