昨日は125.11の高値を超えて125.75まで上昇
2015年に付けた125.86まであと少しのとこまできたが越すことはなかった
スキャではマイナス収支だったが、途中からデイトレに切り替えてプラスで終了
なんだかやる気が起きない日だったが今日も気分が乗らない
スキャルピングだと精神的に結構きつい気がする
もちろんデイトレでも損切りが続くとメンタルやられる
投資は本当に難しい
テクニカルよりもファンダメンタルズよりも自分のメンタルコントロールが大事なんじゃないかと思う
0910〜
125.341 331買い 246損切り
朝からガッツリ損切りだ
125.280 277 買い 302利食い
125.347 337 327買い 349利食い
125.382買い 398利食い
125.424 408 420 435買い 435利食い
125.428 436 449売り 494損切り
1004
125.543 533 541 532買い
125.780利確 125.200損切り
1329
125.200損切り
これはでかいな かなりやられた
損切りラインピッタリで止まるってどういうこと?
fx会社に操作されてんのかな
1330
125.221 217 218 218買い
1420
125.387利食い
125.200ピッタリまで下がってそこからグッと上昇して今日の高値更新まで
待ってたほうがよかったのかな
1503
125.444 451 452 464売り
利確125.250 損切り125.810
2130
125.250利食い
一瞬の大きな下落で250ヒット
一旦420まで戻してその後124.760まで落ちていった