10/11(火)百名山 八幡平
秋田と岩手の境目
八幡平行きましたー!!!
八幡平駐車場にて、岩手山をパチリ。
9:30
天気微妙…(;´д`)
出発地点から標高高いので、
風が強くてとにかく寒い!!!
「ダウン持ってくれば良かった」と、心折れながら出発(笑)
まずは15分ですぐに
八幡平頂上♪
そしてここからメインの茶臼岳出発♪
歩いてたらだんだん日もさして暖かくなり、心回復。。
整った山道を縦走して2時間半後
メインの茶臼岳到着(^-^)/
やや天気も晴れ
沼キレイ!!
ヤマタノオロチってこちら在住だったのかも。
お湯を沸かして…
カップラーメンとオジキリ食べて下山!!
途中、山カップル遭遇。
うらやましくて、また少し心折れ(笑)。
14:40
八幡平駐車場着。
天候悪化し、朝より風強くメチャクチャ寒い。
ざっくり感想は
秋の山スカートは寒かった…。
Android携帯からの投稿
八幡平行きましたー!!!
八幡平駐車場にて、岩手山をパチリ。
9:30
天気微妙…(;´д`)
出発地点から標高高いので、
風が強くてとにかく寒い!!!
「ダウン持ってくれば良かった」と、心折れながら出発(笑)
まずは15分ですぐに
八幡平頂上♪
そしてここからメインの茶臼岳出発♪
歩いてたらだんだん日もさして暖かくなり、心回復。。
整った山道を縦走して2時間半後
メインの茶臼岳到着(^-^)/
やや天気も晴れ
沼キレイ!!
ヤマタノオロチってこちら在住だったのかも。
お湯を沸かして…
カップラーメンとオジキリ食べて下山!!
途中、山カップル遭遇。
うらやましくて、また少し心折れ(笑)。
14:40
八幡平駐車場着。
天候悪化し、朝より風強くメチャクチャ寒い。
ざっくり感想は
秋の山スカートは寒かった…。
Android携帯からの投稿








