{0796A50D-0993-41C1-A1CC-610ED860F0BE}
10月1日コーヒーの日で、コーヒープロジェクトのフェスに参加して来ました。
現地の人々の豆の栽培や出荷までの流れ、
日々の生活などの上映会とカッピングを楽しんで来ました。

外では、たくさんのカフェが出店されていて、
コーヒーの香りが漂っていて、
アーティストの人達がライブ演奏をしていて、
癒しの空間でした。
{CF10D0F8-776F-459B-9D01-AC91026D2FD8}
燕三条の工場の祭典。
こちらでは、ものづくりの学校で様々な職人の人とものづくりが出来ます。
もちろん教室ではカフェが出来上がっていて、
人々がコーヒーを飲んでいました。
{F82D971C-91BB-40BA-BB3A-59F6E943693A}
鎌倉のカフェ の自家焙煎豆を購入して来ました。
{57960D5C-124D-485C-B68D-B37EB60A08D3}
こちらは、プロジェクトで購入したコーヒーの木です。
とりあえずの目標は
この冬を越せるようにする!
です。