離婚のススメ・・・? -4ページ目

離婚のススメ・・・?

離婚は決しておススメしないけど、バツイチ人生も楽しいもんだわよ。人生いろいろさね~♪

突然ですが、私は宇宙人はいる派です。

 

圧倒的に未知な部分が多い、この広大な宇宙の中で

どうして地球だけに人が住んでて、どうして地球にいる生命体だけが知識があると思うのか

どうして地球人の文明と知識が発達していると思うのか

 

何かで見ましたが、生命体がその体を維持するためには

酸素、日光、水が不可欠

それを備えた惑星が他にあるとは思えない、だそう。

 

なんで?

 

別にさ、メタン吸って息してたって、二酸化炭素吸って生活してたって

光が無くても体内に発光器官もってたっていいじゃん。

 

事実、地球上にもそういう生命体いるし。

 

銀河鉄道999じゃないけどさ

ペラペラの紙みたいな生命体がいたっていいし

鋼鉄製のような体組織の生命がいたっていいじゃん。

 

というわけで。

 

宇宙人は存在する。

 

 

 

そして。

身近なところにも宇宙人は存在する。

 

日本人でも、地球人でもなく、もはや宇宙人としか思えないほど話が通じない人。

 

仕事で絡むと途中で放り出すわけにもいかず、本当に精神削られてこっちがボロボロになるレベル。

身も心もやせ細り、食欲不振、不眠症になるレベルでボロボロになる。

 

あ、いっこ嘘。

身は痩せなかった(笑)

てか、まだ痩せてない。

 

ある人が「人の話を聞かない、相手の話を聞き入れない人ってIQが30以上違うんですってよ。だからまともに受けちゃダメだし、一緒になって怒ってたらIQ低くなっちゃうわよ~」と笑っておっしゃった。

 

激しく同感。

中学生でももうちょっとまともなこと言うわ、ってレベルなので。

 

あーーーーーーーーーーーーーーーーーー

もーーーーーーーーーーーーーーーーーー

くそったれ!!!!!!!!!

 

なーんでこんなくだらない諍いに巻き込まれなきゃいけないの!!!!

 

宇宙人なんだから理解できないってんなら、黙っとけっての!!!