ほほえみ紡ぎ認定カウンセラー
ヒプノセラピスト
の
龍〜tatsu〜です
龍が空を泳ぐように
自由に自分らしく力強く生きていきたい
今日から息子が海外旅行
夕方
もう着いてるのか連絡してみようかな
と思っていたら
息子からライン電話
お![]()
自分から 着いたよ報告か✨
と電話をとると
「クレジットカード無くした」 と
えーーーーー💦😱
海外で!初日に!!![]()
「こっちは眩しいと思って
飛行機乗る前にプラダでサングラス買って
こっちに着いてタクシー乗ろうとしたら無かった
店に忘れたか落としたんやと思う
電話使えんで、空港に電話して聞いてみて🙏」
慌てて
関空の番号調べて問い合わせたら
どこで落としたかによって管轄が違うらしく
〜の場合は....
〜の場合は...
と説明してしてくれたけど
よく分からない💦
「プラダで買い物して
落としたか置き忘れしたかなようで💦」
と話すと
税関が管轄だということで
番号を教えてもらいかけ直し
状況を説明すると
「まだ届いてはおりませんし
店内での場合は、店の閉店後の深夜に
まとめてこちらに届くことに
なっておりますので」
とのことで
明日の朝5時以降まで結果はお預け
ひょっとして飛行機内でってこともあるかも![]()
ユナイテッド航空と聞いて
国内の問い合わせセンターにかけてみたけど
時間外💦
他の問い合わせ方はと調べたけど
あとはもうお手上げ![]()
ワンコにご飯ををあげようと思ったタイミングでのライン電話だったんで
ご飯はお預けで
検索、電話、息子にラインを
繰り返し
こんな事旦那に言ったらまた大事になる
でも今すぐ誰かにこぼさずにいられない
ついついワンコ相手に
「ごめんよー、待たせたねぇ
ねぇ、聞いてくれるぅ?
あのさぁ、〜〜〜.....どう思う!?」
とぼやいてしまった![]()
焦る私に、息子の
「もし不正利用されても
後から返ってくるから大丈夫」
の言葉に気持ちも少し落ち着いて
その後旦那にも報告したら
案の定
「うわぁー
去年もなんかあったよな
出発前からそんなんでは
これは行くな。ってことやな」
「はぁ? 行くな。って
もう向こうに着いてるし😑
何とかなるわ」
今までも何度も
ハラハラヒヤヒヤ
どうなるのー💦
ってことたくさんあったけど
結果
なんとかなってる
登録してね
5月6日(水祝)
予定に入れておいてね![]()



