LIFE IS HARDだからHAPPY -5ページ目

Mr.


SUPER JUNIORについて勉強してる友達から急にメールがきた。
「赤髪が似合うメンバーって誰?」

...わかんねぇぇぇ(´Д`)

確かに私は髪フェチですよ。
でも専門は金髪とパーマ←

赤髪わかんないと思って画像見まくってたら髪型特集やってないって思い出した(笑)

そのうちやりますねヘ(゚∀゚*)ノ

今日朝イチでお父さんは出掛けたのですが、箱根駅伝見に行ったみたいです。


帰りに鎌倉に寄ったものの鳩サブレが見つからなかったらしい。

中学の遠足で行ったから場所教えてあげた。今更遅いけど(笑)

そうそう。
アテナのチケット届いた!

6千しないで譲ってもらいました。
楽しみです(´∀`)

あんにょん(・∀・)/


Android携帯からの投稿

ほら


新年早々、携帯不調。
タッチパネルが反応しないー

ていうかうち寝て2012年迎えました。
さいあくー

あ。遅くなりましたが。
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

すいません入力出来なくなってきたんで短いですがここら辺で...

ソンミン誕生日おめでとうヘ(゚∀゚*)ノ




あんにょん(・∀・)


Android携帯からの投稿

Oh


こんばんは(・∀・)
さっき華麗なる挑戦見たんですけどかなり面白いですね!


1話を見た感想。
中国語最高。
シウォン出番ねー
ドンへちゃれー



役柄が俺様っぽくてちゃらどんへがちょうどいいって思えた(笑)


面白すぎる。
お年玉で漫画全巻買おうか悩んでるくらいですから←

そして私は今日も特になにもすることなく終わりました。

明日は千葉に行ってまた物件探してきます~

で、明後日はアテナの入金。

大晦日はガキ使!!(笑)




この2人大好きヘ(゚∀゚*)ノ

ドンへが彼女は僕のもの的なツイートをしたそうで。

ふふ...←

あんにょん(・∀・)/


Android携帯からの投稿