そーいや
公開初日にハリーポッター見てきた!


感動したし面白かったニコニコキラキラ

なんか終わっちゃうの寂しーいしょぼん


もっかい
3Dでも見てこようかなードキドキ


アイス食べちゃったし
動かなきゃ!!!
なんだろ
 
すっげーむかつく
 
くそガキいい加減にしてほしい
 
やっぱ嫌いだ
 
 
1回嫌いなのは
どーやっても嫌いだ
 
寝る前にすっげー嫌な気分
 
 
 
 
 
 
うわー
なに冷やし梅おろして!
 
もう梅の時点で決まりだし!キラキラ
 
うどん食べたーいSimple life-38140a449d46e9ab3502f9cb34fc7eb4eceb.gifSimple life-791bf4af418984dfd65e7d6c72c1ca7e9ed4.gif
 
最近なんだか忙しくて疲れる…
 
 
特に今週やーだー
 
明日わ新幹線でごーだしSimple life-2d476ca3b95a3e4e5d992f3dc9d8680888b8.gif
 
 
最近おすすめカスタム教えてもらって
杏仁風ふらぺ飲んだSimple life-EntryImage.gif
 
ほんと杏仁Simple life-DIMG0030.GIF
 
 
うんまぁーSimple life-EntryImage.gif