あーやっぱ昨日の出来事考えちゃうよぉしょぼんハートブレイク


誰も気にしてないだろーけどなんか気にしちゃう…


どぉやったら忘れられるんだろー

なんか考えるときりないよね…ハートブレイク


もぉ考えるのやめよぉしょぼんパー


上手くいかないこと多すぎるのなんで?

あたしまだ大殺界ぢゃないのにぃ長音記号2



まぁ
人生なんとかなるでしょキラキラ







頻繁にイメチェンをしたくなる今日この頃………。


すぐに飽きちゃうハートブレイク


なんか何か変えたいんだけど
どぉしよぉDASH!


勉強も全然手につかないし何にもしたくない気分シラー



美容室行く予定だったけどやっぱめんどくなって
やめちゃいましたっラブラブ!ハート


自由人が1番好きにゃードキドキww