日曜日に全国優勝経験があるチームと練習試合を行った。結果は0-0、1-0でのまさかの勝利⁉︎

確実にチームが強くなってるのかそれとも対戦相手が弱かったのか?コーチは試合に勝って大喜びだったが子供達はどこか不満そうな顔をしてる。そう、誰が見ても分かる対戦相手がBチームだったのだ。ベストの相手に対してベストメンバーを組んで全国との距離を確かめると子供達をやる気にさせたコーチの言葉。虚しさが残る結果となった。次はAチームと対戦出来るようにチーム力をアップするしかない。