おひさ(^p^)
毎日更新するとかほざいて最終更新から
早三ヶ月がたとうとしています←
わたしわ元気ですwww
デコログやらmixiとかやってるし
絡みわそっちのがうれしいかな^^
まず今のトプ画と顔面大分違うけどねwwww
ずいぶんと老けましたねw
いやあ←
いつになったら彼氏ができるんでしょうかw
なんでできないんかね??
性格悪いのばれちゃった???ww
でもこんなやつでも告白されたりするんだぜ←
振ったけどwwwwwww
今年のクリスマスわ一人かなw
去年遊んでくれ友達にわ彼氏できましたから/(^q^)\ヒー
恋がしたいぜ~OTL
純粋なやつ希望wwwwww
なんか眠くなってきたし←
寝るわw
まぁ、これからわ週一ぐらいで
更新したい(希望)←
乙~

