今日も街の話題は亀田か・・・
新聞各紙も亀田ばかり・・・
違うだろー![]()
責められる愚行はあったにせよ
話題はそこじゃないだろ![]()
日本最年長者の防衛記録を作ったチャンピオンを賞賛しろってんだ![]()
敗者の方を話題にするなんて情けないんだよ。
ちっきしょー俺だけは声を大にして言ってやる。
内藤ォー、苦しさとプレッシャーに耐えて良く頑張ったな。
次の試合も頑張れ![]()
さてと、今日見たDVDは
色々と話題のあった役者勢ぞろいだ。
実写とアニメの中間って感じの映像で、人によって違和感ある作品。
実際、見てて目が疲れたよ![]()
まあ、内容はドラッグとジャンキーと潜入捜査官の話。
アホな会話には笑ったが、賛否両論の分かれる映画だ。
劇中で何が現実で何が真実かと錯乱してるが、
何もドラッグをやってる人間の話だけではないな。
昨日のことが本当に現実か夢か人に確認しないと迷うこともある。
(そりゃ、酒飲んだ時のことだろ)
過去に酒飲んで、そういうこともあったかな![]()
まあ、前にも思ったが過去は重要ではない。
過去は幸も不幸も関係なく未来の糧でしかない。
それよりも現状から夢へ向かうことが重要じゃ![]()
この途中の段階が最高に楽しめる時間なんだなー。
睡魔に襲われ、寝るか寝ないかの狭間で心地良い状態を味わう感じだ。
(分かるよーな分からねーよーな、微妙な例えだな
)
何が言いたいかというとドラッグは身体に悪い。
(話が飛んでるぞ?変なもんやってないだろうな?)
エヘヘッ![]()
って冗談はおいといて![]()
酒でさえ精神に異常をきたすのに、ドラッグは人を俳人にする。
(俳句でも読むのか?それを言うなら廃人だろ
)
と・とにかく、ドラッグの苦痛は精神を破壊するほどの苦痛ということだ。
勿論そんな経験はないが、体験報告をみると恐ろしさが伝わってくる。
自分で想像できる限りの苦痛全てが永遠とも思えるほどの時間襲ってくる。
運が良ければ帰ってこれるが、殆どの人間はその恐怖に飲み込まれる。
中毒から抜けた人に、どんな恐怖かと尋ねると、
『1000の恐怖を挙げてみろ、それらの恐怖が永遠繰り返され気が狂うんだ』
と、どんなことよりも怖いらしく、あれを味わうくらいなら死んだ方がマシらしい。
ちょっと想像・・・・・・・してみたけど、絶対無理![]()
まやかしの快楽を得るより、本当の喜びを味わう方が良い。
大好きな人と愛し合ったり、人と喜びを分かち合う幸せほど楽しいことはない。
そして、この途中段階が最高に楽しめる時間なんだなー。
睡魔に襲われ、寝るか寝ないかの狭間で心地良い状態を味わう感じだ。
(分かるような分からねーよーな・・・・・ん?デジャヴ?)
何が言いたいかというとドラッグは身体に悪い。
(同じこと繰り返して、本当に変なもんやってないだろうな?)
エヘへヘッ![]()
(ムカッ
)




ポロッポー