ブログ見に来てくれてありがとらいみー
2026/6/21(日)の話の続き
川崎から新宿へ
半年遅れの櫻城姫奈生誕祭
@ 新宿ACE
到着した時はもうひゃっきさん始まってました💦
前の方に行けなかったので…
写真は撮れず
でもライブ楽しかった!
[Try me]
歌とダンスがお気に入りの
山本かれん(れんれんちゃん)を観に
Try meのライブに行きました
れんれんちゃんは今年54回目(通算122回目)
Trymeライブとしては今年54回目(通算120回目)
今回は30分枠!
セトリ
↓
SE
1 Happy Day
2 夢の未来地図
3 キミ色サイリウム
MC
4 サマーバケーション
5 Try again
6 ハイテンション↑↑
今回は先導できる方がいたので安心して観れました
1曲目「Happy Day」
生誕といえばこの曲(やらないこともあるけど…)
れんれんちゃん歌い出しの可愛い曲
少し歌いずらそうだったけど聴けて嬉しかった
この曲好き!
2曲目「夢の未来地図」
振りコピが楽しくで毎回楽しんでます
今回も楽しかった!
3曲目「キミ色サイリウム」
めっちゃ盛り上がって楽しかった!
MCを挟み
4曲目「サマーバケーション」
コールも振りコピもめっちゃ楽しい曲
なんか元気になります
5曲目「Try again」
なんといっても代表曲といこともあり
始まると一番テンション上がります
ラストは「ハイテンション↑↑」
最後はぶち上がりで盛り上がりました!
ひゃっきのファンの方々も
のーぷらん。のファンの方々も
皆さん盛り上がってくれてめっちゃ楽しかったです
[のーぷらん。]
何回か観たことあります
ライブ結構盛り上がるし楽しいです!
撮影可なので撮影しました!
途中から栞ちゃんばかり撮ってました←
栞ちゃん
好きです←
そして今回の主役
ガブっと!ひゃっきおとめの
[櫻城姫奈]
可愛い衣装着てました!
本当は半年前が生誕だったけど
色んな大変なことが続き…
その頃お祓いした方がいいかもってくらい
しんどかった時期だったそうです
今回生誕できてよかったですねって
凄く思いました!
そしてメンバーからもお祝い
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
なんか良いですね
謎の台車にのひめちゃん💦
そしてラストは
[ガブっと!ひゃっきおとめ]
写真撮りました
るーちゃん(推し)
ひめちゃん
なーちゃん
るーちゃん
みんな楽しそうで和んだ
るーちゃん
可愛い
台車に乗るひめちゃん
面白すぎ
ほんと楽しい
最後は鬼ヶ島やってた
めっちゃ楽しいライブでした!
終演後
るーちゃん(神埼琉奈ちゃん)とチェキ撮りました
るーちゃん可愛い
久しぶりに話せて嬉しかった
そしてライブ中写真撮ってたらめっちゃ目線くれた
瀬戸栞ちゃんと初チェキ撮りました
初回なので写メも撮れました
顔が好き系です
グラビアやってるのは知ってました
なんかもしかしたらまおりんが出てた舞台にも
居たような気もするけど気のせいかもしれません…
めっちゃ手を握られ指切りして
「また会いに来てね」と言われ動揺しました←
れんれんちゃんとおなじ歳らしい
またどこかで会えたら良いなー
そして
れんれんちゃんとチェキ撮りました
鬼ポーズ(可愛い)
2枚目 悩み中ポーズ
3枚目 たぬきのペットだそうです💦
れんれんちゃんの描いた絵、たぬきらしい💦
順番違うかも
たぬきの話をしたのと
たぬきって呼んでいい?って言われたのと
(↑たぬおちゃんがいいです)
れんれん「私を好きになった理由教えて!」
と言うので
歌声が刺さったのが始まりで
あと可愛いからとか話してたら
腕にマッキーで書いてた↓
(れんれんポストより拝借)
耳なし芳一みたいで怖いです💦
れんれんちゃん歌上手いし可愛いけど
すぐ怒ったりわがままだったりすぐ忘れたりで
なんか引き出したくさんで未だに興味しかないですw
今回も楽しかった!
そして良い生誕祭でした!
離脱し
一番館でスタミナ野菜炒めと餃子を食べ
無事帰宅
昼過ぎからとはいえ長丁場でしたが
楽しい1日でした
おしまい

































































































































