ずっと気になっていた、マークアリーフのオールインワンゲルです。
マークアリーフ
デイリーエッセンシャルゲル ライズ
50g入り 税抜き価格4,572円。
定期お届けだと、税抜3,800円です。
50gなので、片手におさまる、ころんとしたサイズです。
内蓋とスパチュラがついていますが、2回目から何故だか内蓋がふたにくっついて内蓋とスパチュラが取れなくなって…手でとってます。
色はほんのりオレンジでパールがかっています。
みずみずしいゲルなのですが、結構保湿力があります。
浸透力はそこまで高くはないように感じましたが、しっとりします。
今回お試しさせていただいて、感じたことは、使ってみて、少ないと乾燥を感じて、多いとべたっとしたので、慣れるまで量の調節が難しかったです。
あとは価格かなあ。
オールインワンも美容液成分がたくさん入っているから高いのはわかるのですが、50gなので、やはり高いなあと率直に思いました。
定期価格だと購入しやすいですね
