RAURA
リーチ ザ エッセンス
を使用し、2ヶ月が経ちました。

ジュエリーケースを開けるかのように
現れたのは
ラグジュアリーエイジングに相応しいエッセンス。
母の日企画で、もう1本頂きましたので母と仲良く1本ずつ愛用中


母は1ヶ月使用してみて
私が見ても、あっ。
と、思えるほど肌が柔らかくなり、ワントーンはアップしています。そして、母が気に入っているところは、浸透の良さ、低刺激、野バラの香り、ベタつかない、肌荒れしにくくなった。と、とても喜んでいます。
年齢にはかないませんよね。頑張ってる母も50代前半。
垂れた皮膚が悩みのようです。
私の父、海外単身赴任でたまにしか会わないから余計に母が老けてくることが分かるみたいで、チクチク言います。
女なので気持ちはよくわかります。
かなり、ぐさっと本人はきて、鏡とにらめっこ。
そして、また高い化粧品に手を出す…という母でしたが
ラウラのエッセンスを使い出して
鏡を見ながら嬉しそう

こんなに喜んでくれる姿を見ると、母の日企画をやっていただいた事に感謝しきれないほどの気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました

私の方はと言いますと

浸透が早くてふっくら柔らかい肌になりました。
やはり、透明感を最大に引き出してくれるのがラウラの強みかなって実感します。

柔らかいエッセンスがスーっと浸透。
ベタつかないのに内側から潤いを与えてくれます。
とても魅力あふれるエッセンス

スキンケアブランドRAURA ラウラファンサイト参加中


