♆Peony of Flower♆(牡丹=Peony)

♆Peony of Flower♆(牡丹=Peony)

☆生きる事を大切に☆
花言葉:「王者の風格」「富貴」「恥じらい」「高貴」「壮麗」

Amebaでブログを始めよう!
11月になって朝はもう冬みたいに寒いね

さすがに寒がりの私は暖房に頼られずにはいられない

もうすぐ冬、そして来月は私にとって今年もまた寂しき。。。

もう冬が目の前まで来てる!

そうだ、そろそろダウンジャケット、クリーニング出しとかなきゃだわ

そんあわけで、まちがえても朝うすぎで外出ようものなら、まちがいなく

風邪ひくぜ(^_^;)

ほんと寒いわ((((;゚Д゚))))

ようやく庭LVが31になりスタミナがMAX30に到達しました(´∀`*)/

これからも頑張っていきたいと思います。

ただ今回のガチャはホントインチキだけど(`・ω・´)

3rdも30回、回しても、テーブルが出る気配がない。

まだ建物もテーブルも手に入れたことないから、今回何とか当たってくれ

ってねがいでやってますw 当たればやる気度が上がるのは間違いなしでしょう^^

まぁ最後までやってみるしかないと思うので、とりあえず頑張ろうと思います。
明日は2月14日バレンタイン。

今までチョコをもらった回数は数少ない・・・

今年もバレンタインなど私には無縁な事である。

自分の性格もあるだろうけど、なんか今世では女性との縁は全くないらしい。

仕事でも男ばかりの職場、高校も男子校だったから・・・

やはり、このまま彼女もできず生涯に終を告げるのか・・・

女性に縁がある人は、どんな状況でも、何もしなくても、勝手に女性との出会いがある。

そんな人が私は羨ましく思う。

イケメンとかブサイクとか関係ないよねw 要は縁。 どうすれば女性との縁があるようになれるかな?

とりま、今日はこの辺で。 。 
皆様、はじめまして、ボタン☆彡でございます。

これから、どれだだけの人に巡り合い、どれだけの方に見てもらえるかわかりませんが、

がんばって書いていきたいと思います^^;

また、ピグ、ライフ、カフェを中心にやっていくつもりです。ライフではようやく初の服をgetし、庭Lv

もようやく15へ、まだまだ小さな小さな寂しい庭ですが、明るく楽しい庭にしていけたらと思ってます

。 お庭にお手伝いに来てくださってる方には、大変感謝の思いでいっぱいです。これからも、よろ

しくお願いしますm(_ _)m ボタン☆彡