bvlg_takashのブログ -5ページ目

bvlg_takashのブログ

ブログの説明を入力します。

日本は春夏秋冬と季節がある。
夏が1番好き。冬の寒すぎじゃない時は好き。春の過ごしやすさが好き。秋の気候の良いときが好き。
結論、四季がある日本が好き。
それぞれの時期、その時にしかできないことを毎年したいな。