春夏秋冬日本は春夏秋冬と季節がある。夏が1番好き。冬の寒すぎじゃない時は好き。春の過ごしやすさが好き。秋の気候の良いときが好き。結論、四季がある日本が好き。それぞれの時期、その時にしかできないことを毎年したいな。