あの..絶対続かないんですケド。 -2ページ目

あの..絶対続かないんですケド。

暇つぶしじゃん?飽きるじゃん?放置じゃん?
いつまで続くかな~気分気ままに更新♪♪

















たっまやああああああ!!!!












みたいな?
花火みてきたよ♪♪












最初しほと2人で
アリオでぐーたらしてた!
服買ったりミスド食べたり!!!























いろいろ話したね~
まじで志穂応援してるからね!
何かあったら佐々木先生に任せろ!










久々プリ撮った~~













最近盛れない(TT)
可愛くなるしかねーな。
ってゆってなれたらいーのに












里美からいきなりLINEきて
合流してあげた(笑)












まじもう文字にあらわせないほど
爆笑したよねうん(笑)
たのしすぎてやばかった(=_=)












スムージ飲んで
お祭り向かった!!
迷子になったけど
佐々木のおかげで無事到着。笑























とゆって肝心の
お祭りの写真が1枚もない(笑)
動画ばっか撮ってた~~












みんなTwitterから
Instagramフォローしてください♡笑
ちゃっかり宣伝~~
















@sk_ask0408
follow me on Twitter!!






















いや~充実した1日だった!!
あしたわソフト部に会えるかな~
いろいろやることあるし
バイト行けるかな~
バイト行ったらソフト行けない…
てゆーか金欠(笑)














来月わ節約しなきゃね\(◎o◎)/













久々長文かもしれない(笑)
あしたソフトのやつ行けたら
ブログ書けるかな??
















行けなかったら26日だ!
ずっと楽しみにしてた
りゅーとと映画デート♡笑













仕方ないから遊んでやるか~~














今日の朝
ちょっといろいろあったけど
りゅーとがお馬鹿さんのおかげで
戻れてよかった(笑)


あーんど、打ちミスごめんね(T_T)
わざとじゃないぜべいべー













まだ付き合って2週間だから
なんもいえないけど
これからも普通に仲良くできたら
いーーーーーーーーな!!!













まあ、未来のことじゃなくて
今を楽しんで行こう!!!
















最近充実( ‘-^ )b♪
少し物足りないけど~笑
贅沢いってらんないね!













とりあえず宿題終わらせなきゃ(笑)
よし、ブログも書き終えたし
コナンの漫画でも読むか!!!














あれ?おかしい?













まあいっか!
読んでくれてありがとうでした!!!
ばいばいばーーーーい(∂ω∂)