なんでそんな事出来るんだろうって思う
まぁ、もちろん男が悪いのは当たり前だけど
される方もされる方
そんな可能性しかないやつじゃん。なんで無計画でそーなるのかな。
だから、被害者面ばっかりしてるのも腹立つ
だから平気皆の前で酒に酔ってべろべろになるやつは嫌いなんだよな
気が抜ける彼氏とか家族とか気が抜ける奴の前だけでとかわ、かわいいなって思うけど。
だから俺はあんまりかお赤くなるだけで酔わないし理性失った事がないんだなって思う。
まぁ、一回だけあるかw
まぁ、もし俺の大切な人とかに手出されたら本気でそいつ殺すけど。
とたまには真面目な私。
そして、やる気茶屋は複雑なバイト先だと感じた。
まぁ、いいや。
良い顔するのは嫌いだが出来なくわないし。
さぁ、眠くなってきたし寝ますか。
明日起きれるかなー
一応早めに目覚ましかけとくかー
Android携帯からの投稿