たしくゅのブログ

たしくゅのブログ

こんにちは^ ^日々徒然なるままに綴っていきます。
主には家族の話。
夫くん私と全く違う自分の意見はちゃんと言える行動派の40代。
長男不登校、次男妹思いで我慢しちゃう、長女天真爛漫可愛さマックス、愛されキャラ、こんな大好き家族と一緒に住んでます。

お久しぶりです。


いつもご覧いただきありがとうございます^ ^



今日もワールドカップですね⚽️





初めての電気屋さんにての鑑賞になりました、


の巻!









次男の試合を見に行った後、

車でワールドカップを見ながら昼食をとり

ショッピングモールへ。



ケーブルやパソコンを見ながら

テレビの前に置かれているソファへ

主人は座り、

堂々と大型テレビを見ながら

サッカー観戦!



その後ろでソファが空いているのに座らずに

申し訳なさそうに立ちながら見る

おじさん二人👬



3店目が決まった瞬間、


二人のおじさんは


よしっ!


と声が出ちゃってた(^^)



見てるんじゃん!



そして通路の間にも

小さいテレビで

店員さんに見つからないように見てる

おじさん、おばさん。



私はその方たちのために

全部の画面をサッカーにしようかと思ったら

できないところもあって

おじさんたちの力になれなかった💦



だけど、今日は勝てたから

みんなで乾杯だー🍻



楽天市場


ふるさと納税で買えるものなら

何だか買いたくなるよね💰