お久しぶりです。
いつもご覧いただきありがとうございます^ ^
今日もワールドカップですね⚽️
初めての電気屋さんにての鑑賞になりました、
の巻!

次男の試合を見に行った後、
車でワールドカップを見ながら昼食をとり
ショッピングモールへ。
ケーブルやパソコンを見ながら
テレビの前に置かれているソファへ
主人は座り、
堂々と大型テレビを見ながら
サッカー観戦!
その後ろでソファが空いているのに座らずに
申し訳なさそうに立ちながら見る
おじさん二人👬
3店目が決まった瞬間、
二人のおじさんは
よしっ!
と声が出ちゃってた(^^)
見てるんじゃん!
そして通路の間にも
小さいテレビで
店員さんに見つからないように見てる
おじさん、おばさん。
私はその方たちのために
全部の画面をサッカーにしようかと思ったら
できないところもあって
おじさんたちの力になれなかった💦
だけど、今日は勝てたから
みんなで乾杯だー🍻
ふるさと納税で買えるものなら
何だか買いたくなるよね💰