私が作成する不動産図面作成サービスの画像に2種類あります。
印刷用の画像とWBE用の画像です。
印刷用の画像とは、名前の通り印刷して綺麗に作成されることです。
当然ですね。
ところが、その画像をWEB用に使うと重たくて表示できないなんて結果になる時があります。
印刷物は、紙に書いて光があたって文字や、絵が見える状態ですが
WEBの場合、ディスプレー(PCの画面)が光って(発光)して文字や絵が読める様態ですね。
簡単に解説したかったのですが、やっぱり説明が下手でした。
まとめると、印刷用に図面をくださいといった場合PDFファイルで納品します。
WEB用にといった場合、JPG形式のファイルで納品します。
ので、どちらで使用するか言ってください。
用途に合わせた形式で納品します。
今回は、壁にドロップシャドーをつけました。
ネットで不動産間取りを作成するにはドロップシャドーが最適と思います。
紙の場合は、少し気をつけないと汚く見える場合もあります。

