ACE -2ページ目

マスク



まだお世話になってますm(__)m

未だに花粉?


まだこのマスクの使用率高めです(>_<)

5.13

ちょうど十年前の今日親父が死んだ。


この日は自分にとって凄く大事な日。


全ての歯車が狂った日

始めてスタートラインに立った日

今日は自分にとって大きな節目。


「5.13」と「事記」二つの形で始めます。

今日から、これまでの十年を振り返りながら、これからの幾年を綴っていきたいと思い、しょーもない事でも、真面目な事でも、ありのままの自分を残しときたくて始めます…


どーぞよろしくm(__)m