にほんブログ村

まとめて7ラウンド一気に
まず、久しぶりの倶楽部対抗
練ランはこんな感じで…全くいい感じなし
久しぶりに出たら以前とティーが変わりすぎで違うゴルフ場みたい![]()
以前から懸念されていた下のクラスなのにものすごい長いヤーデージでやっていたのを解消した形ですが、あのドMなコースでやってたのを思うと寂しい気もする…
で、難易度下げてるはずのティーから全くスコアは出ないんで本番が不安満タン
次はホームで月例。倶楽部対抗の不安を解消したく、結構練習もしました。
毎日打ってたら腰痛発症
ふくらはぎは夜中つって肉離れ気味、更に両足つって悶絶…
歩くのもままならず、月例
前半もイマイチでしたが、後半はゴロばっかり…上がり3ホールは地獄でした
しかし、しっかりアスパラセットをゲットした![]()
この時期の北海道のアスパラは旨い
そして、最後の倶楽部対抗練ラン。
もう曲がりまくって出すだけ地獄…腰痛も治らず左半身アキレス腱まで鍼だらけ
金属探知機には確実に引っかかるくらい
さて、本番前に急遽所用で娘が関西から帰宅
久しぶりに蓬莱食べて、いざ倶楽部対抗へ
左半身崩壊は相変わらず…
カートに乗ってるのも辛く、立ってるのが1番楽ちん。坐骨神経痛か
チームとしては昇格に好位置で〜
過去のメダルを引っ張り出して明日は5位以内に入ってメダル貰いに行くぞ
と2日目
INスタート
前半は連続1パット12パットで拾いまくるも後半は我慢出来ず…
久しぶりの倶楽部対抗は終わりました…
チームの成績は無事6位で昇格
全く貢献出来ませんでした…
来年に向けて頑張るしかないっす。
はい、今度は職場の社長のお誘いで、入社当時の先輩と3人で朝から![]()
前の日は自分だけ夜勤でちょっとだけしか寝ないで
おはようバーディーからのワイワイしながらのラウンド。
後半連続バーディーも来ましたが3つもバーディー来てもこのスコア
まだまだ足を引きずりながら…
更にホームの理事長杯1.5ラウンド![]()
腰治す気ありませんね![]()
お前仕事してるのか

ってのもなしで(爆)
丘の上から裾野に下ってくるのですが、昔は得意だった中腹が去年くらいから全然ダメー
昔は33とか出したことあるのですが…
なんかやってしまうホールばかりでダメです。
なんとか来年の倶楽部対抗の選考会ポイントはとれましたが…
こんなもんじゃないだろ、俺
ガンバリマス















