にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村

も〜忙しすぎて全然更新出来ませんあせる

まとめて7ラウンド一気にDASH!


まず、久しぶりの倶楽部対抗ビックリマーク

練ランはこんな感じで…全くいい感じなしドクロ

久しぶりに出たら以前とティーが変わりすぎで違うゴルフ場みたいゴルフ

以前から懸念されていた下のクラスなのにものすごい長いヤーデージでやっていたのを解消した形ですが、あのドMなコースでやってたのを思うと寂しい気もする…

で、難易度下げてるはずのティーから全くスコアは出ないんで本番が不安満タン叫び


次はホームで月例。倶楽部対抗の不安を解消したく、結構練習もしました。

毎日打ってたら腰痛発症ハートブレイク

ふくらはぎは夜中つって肉離れ気味、更に両足つって悶絶…

歩くのもままならず、月例グー

前半もイマイチでしたが、後半はゴロばっかり…上がり3ホールは地獄でしたダウン

しかし、しっかりアスパラセットをゲットしたてへぺろ

この時期の北海道のアスパラは旨い!!


そして、最後の倶楽部対抗練ラン。

もう曲がりまくって出すだけ地獄…腰痛も治らず左半身アキレス腱まで鍼だらけあせる

金属探知機には確実に引っかかるくらい目


さて、本番前に急遽所用で娘が関西から帰宅飛行機

久しぶりに蓬莱食べて、いざ倶楽部対抗へDASH!

左半身崩壊は相変わらず…

カートに乗ってるのも辛く、立ってるのが1番楽ちん。坐骨神経痛か!?

チームとしては昇格に好位置で〜

過去のメダルを引っ張り出して明日は5位以内に入ってメダル貰いに行くぞ筋肉と2日目

INスタート

前半は連続1パット12パットで拾いまくるも後半は我慢出来ず…

久しぶりの倶楽部対抗は終わりました…

チームの成績は無事6位で昇格チョキ

全く貢献出来ませんでした…

来年に向けて頑張るしかないっす。


はい、今度は職場の社長のお誘いで、入社当時の先輩と3人で朝からゴルフ

前の日は自分だけ夜勤でちょっとだけしか寝ないで走る人

おはようバーディーからのワイワイしながらのラウンド。

後半連続バーディーも来ましたが3つもバーディー来てもこのスコアハートブレイク

まだまだ足を引きずりながら…


更にホームの理事長杯1.5ラウンド爆笑

腰治す気ありませんねキョロキョロ

お前仕事してるのかはてなマークはてなマークはてなマークってのもなしで(爆)

丘の上から裾野に下ってくるのですが、昔は得意だった中腹が去年くらいから全然ダメーNG

昔は33とか出したことあるのですが…

なんかやってしまうホールばかりでダメです。

なんとか来年の倶楽部対抗の選考会ポイントはとれましたが…

こんなもんじゃないだろ、俺ムキーッガンバリマス


にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村

なんだか忙しくて時間がとれません…
ゴルフゴルフ行く度に腰が激痛になって困ってます…
ストレッチ不足かキョロキョロ

そんなこんなでラウンド日記も溜まってますランニング

今回は今シーズン初の選手会筋肉

来年の選考会が始まってますよDASH!

INスタート

なんだかパターが捕まらず…

この日の朝に玄関でバッグが倒れたせい!?

スタンドバッグはカートに積むと捻れてきて…現在のオークリーのは特におかしくなってしまい捻れがひどくなってバランス悪くて。

ゴルフの内容もなんだかなーって感じでドクロ

皆さんも悪かったんでしっかりポイントはGET爆笑

ゴルフバッグは物色出来ても、腕前は物色出来ない叫び

にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村

今日の北海道は北海道らしからぬ30℃びっくり

6月ってもまだ1日だよね!?

今月は倶楽部対抗がありますんで練習ラウンドに行ってきましたDASH!

むかーし、むかし…その昔。

初日こちらのコースで初日トップタイになったこともあったなぁ〜アップ

と、午後スタートだった為スタート前にいちごパフェパフェ

ここのパフェはのってるソフトクリームがまた絶品グッド!


INスタート

あっちこっち以前とはティーが変わり景色違うよねーなんて言いながら…

なんかパターがイマイチ捕まらないはてなマーク

後半はなんだかグダグダになっちゃいました…ドクロ

いい点数は本番にとっておきます(2回目)