t8m6a7starさんのブログ
Amebaでブログを始めよう!

終わった(^O^)/

仕事終わったよ~t8m6a7starさんのブログ-26_02_15_13005770.gif
 
 
お店自体はあんまり混まなかったけど6時から新人さん2人の先生やったから疲れたぁt8m6a7starさんのブログ-162023_17.gif
 
 
でも明日は休みt8m6a7starさんのブログ-146964_17.gif  

お昼休憩

何か今日は開店してからイライラ〓
 
お客さんは嫌な人来ないからいいけど…中の人達むかつく〓
 
 
特にあの人〓
あの人まじありえないt8m6a7starさんのブログ-162023_17.gif
やっぱり嫌いだよt8m6a7starさんのブログ-6075.gif
 

いってきます

もうすぐ休憩おわる〓


午後も頑張らねば〓

では行ってきます〓