建設業許可申請のことは行政書士法人Zip国際法務事務所にお任せください!

建設業許可申請のことは行政書士法人Zip国際法務事務所にお任せください!

建設業許可の新規取得などでお困りな方をサポートする法務事務所をご紹介します

Amebaでブログを始めよう!

建設業は日本経済の1割を占めていて、日本の理想像を作り出すために重要視されています。
こうしたことから、その仕事をする許可を貰ってからでないと建設業ができないのは致し方ありません。

まずは建設許可申請をしないことには前に進めないため、建設業許可大阪に精通する法務事務所を当てにしたい方が少なくないでしょう。
行政書士法人Zip国際法務事務所がその申請で力になってくれて、他社では引き受けられなかった案件の許可を取得できたケースがある程。

建設業許可のことで行き詰まった方は、まずはその事務所に相談してみてはどうでしょうか?
意外な案件の許可が下りる場合があるかもしれませんし、これは非現実的な案件と諦めている方もZip国際法務事務所を利用してみるといいですよ。

初回の打ち合わせで、60分掛かることをご理解した上でご相談していただければと思います。
相談料は無料ですし、相談にお金が掛かるからやっぱり止めようとお客様が遠慮しなくて良いのもZip国際法務事務所の利用のし易さです。

建設業を営むには、その仕事をしても良いかの許可を貰うことが大きな課題。
しかしその許可を貰う方法をご存知でない方は、やむなく建設業を中止してしまうことがあったとしたら非常に勿体ない話です。

行政書士法人Zip国際法務事務所は、こうした方を救うための建設業許可申請に着手しています。
その許可に関わる新規取得や更新、変更を引き受けますので、それらをまとめて面倒見て貰いたい場合にも頼り易いです。

建設業許可の費用の一例に新規の場合、知事に支払う報酬は100,000円から150,000円であり、国に納める法定費用は印紙代が90,000円掛かります。
Zip国際法務事務所ならば会社設立も合わせてサポートするため、建設業のために会社を興したい方も利用し易いです。

その事務所にご相談していただくことで、最短5日で建設業許可申請の手続きが可能です。
建設業許可のことで一歩を踏み出せない方は、Zip国際法務事務所の建設業許可大阪を頼ってみませんか?