またあきましたがお家の進行状況ですsao☆


1月13日に着工しまして、基礎工事が進んでいますw


最初は土で形作っててなんかよくわかんなかったけど最近コンクリで基礎ができてきて

なんとなく形になっていってるんだなって実感がわいてきました音符


2月10日に上棟しますキラキラ


きょんのブログ

きょんのブログ

きょんのブログ

きょんのブログ

でも…その日は新しい病院の予約受付の日なんですよねちーん


もし予約できなかったらそうとう凹んだ状態で上棟を見に行くことになるんだろうな↓↓


最近は家具を見に行ったりで忙しいです泣き

でもこの忙しさが楽しいきゃー


実際引っ越しちゃうとローンの返済で大変になるし…

今のうちに楽しみたいですね汗汗


昨日はカーテン買ってきましたらぶ②

なかなか二人の意見が合致するものなくて

一番苦労したかもがくがく


でも3週かけてやっと決まって一安心Wハート


今日はエアコン買ってきました!!


毎週のようにお金がとんで…泣


でも今日はチョットラッキーなことがキラキラ


たまたまダイニングチェア見に行ったついでに

エアコンも見に行ったんですけど、新商品の発売時期だったらしく

そうとう安くなってましたにかっ

しかもおねだりしてまけてもらえたんでラッキーですにへv


そのあと大工さんたちに渡すお土産買いに行ったら

レジの子のミスでビール1ケース分ただになってました汗


すぐ気づけばよかったけど、なんせ帰ってきてから気づいちゃったんで…

ラッキーってことで済ませました笑


引っ越しまでもう少し、

おば様たちに負けないように頑張ろうと思います笑




久しぶりの不妊話です汗


昨日お友達が妊娠したと報告をうけました↓↓


その子はまだ遊びたいし子供はいらないって言ってた子・・・・

かなりへこみました泣


今切迫流産の危険があるらしいけど

きっと無事に産まれるんだろうな泣き


大好きな子だし妊娠おめでとうって思うけど

反面うらやましくて悔しくてなみだがでます汗


こんな醜い自分が嫌になります↓↓↓↓


よく治療やめたらできたなんて聞くけど

きょんにはそんな奇跡おこる訳もなく…


ただ時間だけが過ぎちゃいましてちーん


ただ過ぎただけの時間で生理だけがこなくなり

焦りが膨らんでるんでしょうねためいき


春に引っ越す予定でそれに合わせて

転院しようと思ってた病院があって

旦那さまと話して予定より早いケド

予約取ろうってことになったケド…

病院が混みすぎで三月まで予約いっぱいらしいですちーん


来月4月の予約が始まるけど

電話の回線がこみすぎてなかなか通じないらしく

その予約すらとれるのか…・・・


もうあきらめるしかないのかなぁもやもやー


もう疲れちゃいますねえー





今日は今計画してるおうちの事sao☆



きょんのブログ


外観はこんな感じですキラキラ


色とかはまだきまってないんですけど泣き



きょんのブログ

きょんのブログ


きょんのブログ

主寝室は天井勾配でロフトつけましたWハート
とりあえず二人のこと考えた間取りです汗

明日はまた仕様打ち合わせに行ってきます!!

考えるのって難しくて大変だけど、
今がたぶん一番楽しいんでしょうね音符