ずっとやってませんでしたー冷汗  

久しぶりに更新しよーと思って、開くと・・・

私の大好きハートな、キラキラ*SE7ENキラキラ*のスキンが新しく追加してました!

うれし~音符 ソクリヌピースマークしたよ音符


カッコイーキラブログに、リヌキラキラに、していこうと思いマスッほしピンク

少し前に、ずッと欲しかッたニーハイブーツを買いましたシングルハート*


ニーハイなんだケド、折り曲げれるようになッてて、

折るとヒザ下のふつうくらいの長さのブーツになりマスピース


すごくお気に入りキラデスキラキラ





*:..o゚・:,。*:..o*:..o゚・:,。*:..o


またx02ずっと更新してませんでしたぁ汗   

春休みは、イッパイ更新するゾッ(`・ω・´)ゞ

なんかカメラの調子も悪かって、、、今はもぅ大丈夫おおーっ!!


冬休みのコトもまた、イッパイのせますね~ハート


*:..o゚・:,。*:..。o*:..。o゚・:,。*:..。o




グッズと言うテーマに入れてますが、食べモノですわはは

プリオーラを買いましたハート イイ香りで、おいしかったデス~(・・)

私が買ったのは、ピンクの方ですo(^^)o


YGが日本に!!メッチャうれしぃ(*><*)/
1月には、BIGBANGが ファミリーマートでは、BIGBANGの曲が流れているそぅです 韓国では、モチロン韓国語で歌っているんですが、
日本では、英語で歌ってくれるのだ⌒゚+.  
楽しみ~~(//ω//)
早く英語覚えなぃと→()・・・難しいよね・・・。でもガンバル!



★SмエLЁ★