きょんの生活 -2ページ目

きょんの生活

学校やプライベートのことをかくよ♥


今日は美香と さんのいったおでんくん

めっちゃ あるいたね・・・


なんも 考えずに あるきすぎたぁ・・・


さんのついて・・・

プラザ ロフト ハンズ とか 大して店いってないのに メッチャつかれたorz


けど すっごいたのしかったハート



あと 今日は メッチャ可愛いお店見つけた萌萌萌


しかも 安いし・・

完璧やLOVE


そこで お揃いのロボットのんかった林檎

かわいいね!!

惚れちゃった王冠



今日 おもったこと。。。


容量悪くて 方向音痴の 二人で遊びに行ったら あかんねダッシュ




さて 問題 

今日うちらは 何キロあるいたでしょう?








うちもわからんけど笑












 昨日はユリアと遊んだキャハハ


メチャ楽しかったキラキラ


マックス行って フレンズ行って 学校のほういって じどこ行って コープ行って ・・・


昨日は結構あルイたねキティちゃん


けど めっちゃ楽しかったわwww


また アソボぉね上げ上げ




んで今日は美香と遊んだイチゴケーキ


マックスとかで 2時間ウロウロ してましたねぇww

すごっww


そのあとは みかんちに お邪魔させていただきました溜め息


めっちゃ 楽しかったですハート②













こんにちわから


久しぶりです!!


結構前から 更新してなかったね泣く


まぁ んなことより・・・


タイトルもいみわかりますかぁ??


いつもいるメンバーでイツメンエルモ


いい感じやねww





本題にはいるけど  この頃すごく学校がたのしいねん溜め息


毎回休み時間は 笑ってばっかしやぁ音符


楽しすぎて 休日がなんかなぁ・・・



って言うことで イツメン!?

でしたぁハート



しょうもなくてごめんね涙