アルデンテ今林のしゃくれないブログ-NEC_0017.jpg
アルデンテ今林のしゃくれないブログ-NEC_0005.jpg
アルデンテ今林のしゃくれないブログ-NEC_0008.jpg
今年のオールスターJOMO CAPは1-4でJリーグが勝ちましたね。

2日遅れで録画してたビデオをさっき観て結果知りました。

録画した試合を観るまで結果を知りたくないと思って、新聞やテレビのスポーツニュースを絶対見ないようにしてました(笑)

思えば去年のJOMO CAPは相方とモリケンと三人で国立競技場まで観に行ったんだよなぁ。

あれからもう一年かぁ…

早いなぁ。

去年は1-3でJリーグが負けてすげー悔しかった思い出が残ってます。

あとは試合前のイベント会場でモリケンが小学生相手に3on3で点入れられまくった思い出ね(笑)

去年の写真見て思いだしたけど一年前は俺、茶髪のソフトモヒカンにしとったんやなぁ。

坊主もけっこう伸びてきたし次はこんな髪型にしよかな。

アルデンテ今林のしゃくれないブログ-200908141159000.jpg

あかん。そんな勇気ないわ(笑)
アルデンテ今林の男前ブログ-200908080046000.jpg
アルデンテ今林の男前ブログ-NEC_0419.jpg
溜め録りしてた仮面ライダーディケイドのBLACKが出た回をやっと観ました。

やっぱたくさんの仮面ライダーの中でBLACKは最高にカッコいいわ(≧▼≦)

まさか仮面ライダーBLACKを20年ぶりに当時の役者さんのままでテレビで観れるなんて!!

知った時はすげー感動したなぁ。

しかも放送されてたTBSじゃなくてテレ朝で(笑)

小さい頃に観ていたヒーローは今観ても色あせないものですね。

ディケイドの映画にもBLACKが出るみたいなんで観に行こうかな(o^o^o)
アルデンテ今林のしゃくれないブログ-200908052109000.jpg

昨日は久しぶりに相方や詫間くん達とフットサルをしました。

毎回スタミナがきれるのが早くてすぐバテるんやけど、特に今回は睡眠不足に加え、何も食べないで試合をしたので本気で吐くかと思った(笑)

しかもこの暑さ。

アクエリアスとゲータレードを飲みまくってなんとか動いてました。

十代の頃はそんな事ものともしないで元気に走りまわってたのに俺ももう年なんかな。

気持ちだけは十代の時と変わらないんやけどな(笑)

あとワタナベ時代に教わってた講師の方も一緒にフットサルしたんやけど、その方が連れてきた子供がでら可愛いかった!!

人見知りとかぜんぜんしないすごい元気な子でずっと騒いでた(笑)

試合がなかったらもう少し絡みたかったな(´∀`)


その後は詫間くんとあやちゃん家に行ってピザを食べ

アルデンテ今林のしゃくれないブログ-200908060007000.jpg

照井が合流してみんなでUNO。

アルデンテ今林のしゃくれないブログ-200908060258000.jpg

UNOなんてやるの何年ぶりやろな。

残り一枚になったら『UNO!!』って言うっていうことだけは覚えとったけどそれ意外のルールは完全に忘れてました。

俺は基本的にトランプとかカードゲームが嫌いなんやけど(理由は何一つルールが分からんから)

UNOはけっこう楽しめました。

何回かやって一番点数の低い人は罰ゲームをやることになり、序盤こそまぁまぁな感じで進んでたんやけど中盤あたりから全然勝てなくなってきて結局終わってみれば俺のボロ負けでした。

まだ罰ゲームはやってないんやけど、いずれやることになるんやろうな…(;^_^A

お金がかかる事と通報されない程度でかつおいしい罰ゲームであることを願いたいなぁ(笑)