おはようございます♪
今年、背中の皮が3度めくれました。←どうでもいい報告ですが。笑
写真はgw明けくらいの一度目の脱皮です(^^)
今年はあと1回くらい脱皮がありそうです♪
最近、洗車をしたら雨が降る現象が自分に受けてます。
しかも一瞬で雨がやむタチの悪い雨。
時間にして3分くらい降る感じかなぁ〜
あれまぢカンベンしてほしぃ。笑
今日も良い1日を...♪
今年、背中の皮が3度めくれました。←どうでもいい報告ですが。笑
写真はgw明けくらいの一度目の脱皮です(^^)
今年はあと1回くらい脱皮がありそうです♪
最近、洗車をしたら雨が降る現象が自分に受けてます。
しかも一瞬で雨がやむタチの悪い雨。
時間にして3分くらい降る感じかなぁ〜
あれまぢカンベンしてほしぃ。笑
今日も良い1日を...♪


