投稿写真

連投失礼します!


おはようございます♪

写真はいつ撮ったか忘れました。笑


昨夜の大阪は雨が強く降ってたので早めに帰って久々にゆっくりポケモンGOでもしようかなぁ...と思いつつ家でポケモンGOやったけど、捕まえるのに外へ行かないといけないのね...笑

で、やめた。


あ、連投してません...

ちょっと言ってみたかっただけです(≧э≦)ゞ


今日も良き1日を...♪


投稿写真

今日も仕事です...

朝から少しだけ海行きたかったけど昨夜は2時まで飲んでからさすがにムリ(≧э≦)ゞ

飲んでたってウーロン茶じゃないですよ。笑


朝のコーヒー飲んでIF付けて今日も頑張ります!


投稿写真

今更ですが、今自分だけにそうめんブームが到来していてハマってます♪

食べ方はシンプルに生姜とネギだけで氷をたくさん入れてギンギンに冷やして食べるのが好きです。

ここまでは普通ですが、半分食べたくらいから器にラー油を2滴〜3滴入れて食べるのが好きで、一気に中華風味に変身して香ばしくてピリっと世界が変わります。笑


以前TVで誰かが言ってたので試してみたら、あんまりな気がしましたが2度目の挑戦くらいから火がついちゃいました(^^)


朝からどうでもいい話すぎ!とかクレームは受け付けておりません。笑