岸和田競輪場ではお客様にもっと的中の楽しみを味わってもらうことを目指し、賭式を制限した競輪を開催することとしました。




ギャンブラーの飲む打つ買う-20101209135851.jpg


2011チャレンジ岸和田競輪 第一弾

岸和田ワン・ツー☆KEIRIN

平成23年1月19日~21日

②枠単 ②枠複 ②車単 ②車複

この開催にかかる全ての発売場において③連単③連複 ワイドは発売いたしません。

詳しく岸和田競輪場ホームページをご覧下さい。


原点回帰の試みは必要だが、一度少額で高配当的中の喜びを知ったファンは、この不景気の最中多額な資金の必要な②車単に勝負をするか?疑問ですひらめき電球

③連単は的中すればリターンも多いが…
競艇でも最近 同じような試みがされたが効果は微妙?
施行者サイドは売上が上がれば問題は無い!
的中すれば購買意欲が湧き、金が回るリサイクル
知らず知らずのうちに寺銭を取られる!

多額は設備投資をしたシステムは必要無い?
博打は単純なほど面白いし嵌りやすい!ひらめき電球ひらめき電球
矛盾だらけだが、博打の本質は②分の1の博打ほど熱くなるものは無い!
丁半 バカラ 《株式 為替》 多額な金銭が動くのもこの原理原則に当てはまているからか?

原点回帰の試みを暖かく見守りたい!


ではまた目目目目ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球