昨日の夕方、前から息子が行きたがってた滝桜を見に行って来ました^_^
去年、家族で夕ご飯食べた帰りに車で滝桜の前通って行ってみたいとは言ってはいたんだが、まさか覚えてたとは・・・
5時に出発して渋滞を予想してましたが、意外にもスイスイと駐車場入り口まで
♪───O(≧∇≦)O────♪
流石に駐車場は混んでましたが、ここまで予想外に空いてた事に((((;゚Д゚)))))))
とりあえず明るい内の滝桜
暗くなってライトアップの夜桜
よく考えたら息子は初めてだが、僕も近くで見たのは初めてΣ('◉⌓◉’)
樹齢1000年って凄いですね(^_^)
スッゴイ木がふっとくて、デッカイ(╹◡╹)
とても一本の桜の木とは思えない!
暗くなってライトアップされるとさらにデカく見える(*≧∀≦*)
僕なんてこの木から見たら産まれたての赤ちゃん以下じゃん(^_^;)
なのに
ある意味パワースポットですね
(((o(*゚▽゚*)o)))♡
誰が植えたのか・・・それとも自然に出て来たのか・・・
車もない時代だから、開発される事もなく、付近はどんな所だったんだろう・・・
想像も付かない事ですね。゚(゚´Д`゚)゚。

